目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-04-14 22:45:57.0 テーマ:おしゃれ活動

頑張った結果(°_°)

今年はお花見行けなかったけど、カミハで一年中桜咲いてるから気にしない(`;ω;´)


こんにちは、ベホイミです(*'ヮ'*)♪

前回の日誌でローソンポイントを集めたよって書いたけど、実はもっと前から頑張って集めてたものがあります。


それは・・・・。


エンゼルハーツです♡


100個集めれば、エンゼルスライム帽子に復元してもらえます♪


エンゼル帽子の効果に関しては........みなさんご存知ですよね(*≧艸≦)?

れべらーげ嫌いなベホイミにとっては喉から手が出る程ほしい装備です!

1月ごろ?からずーっと密かに集めてましたw

LV39のサポを借りてひたすらタコメット狩り。

すっごく大変だった(ノд-`)

レベル低いからなかなか倒せないし、MPなくなるし、なによりエンゼルハーツが全然でない(´;ω;`)

30分のレベル上げで2〜3個しかもらえません(⌒-⌒; )
(レア箱出て中身がレッドアイだった時の悲しさと言ったら…。)

何度も挫けそうになったけど、みのりこちゃんの日誌を見てやっぱり欲しいなぁって思いながら頑張りました∩^ω^∩

そしてついに!

先日エンゼルハーツ100個集めることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3ヶ月以上の長い戦いでしたw

さっそく合成屋に行って、リーネさんの妹?の店員さんに復元をお願いすることに(=゚ω゚)ノ

復元チャレンジなんて言うから失敗もあるのかな?って心配になったけど、無事にエンゼルスライム帽子ゲットーヽ(≧▽≦)ノ♪


ふふふ、これで新しい職のレベル上げも怖くありません(๑✧◡✧๑)


さっそく帽子を被って魔物使いと道具使いのレベルあげをはじめ・・・ってあれ??

魔物使いと道具使いでエンゼルスライム帽子装備できない(゚o゚;;


バグかな?


不具合の報告をしようか迷ってた時にフレさんが教えてくれました。


「新職はエンゼル帽子装備できないよ」



えノ)゚Д゚(ヽ?


・・・・・そ、そんな(´・_・`)


うぇぇぇぇん・゜・(ノД`)・゜・。



・・・・すん(。-_-。)




でも、おしゃれアイテムにすればいっか(。-∀-。)←立ち直り早いひと。


さっそくエンゼル帽子を被って記念写真のためにお出かけしました(✿╹◡╹)




景色の良い場所でパシャ☆(ゝω・)v!!








アンルシアさんのお部屋でもパシャ☆(ゝω・)v!!


「エンゼルスライム帽子」
れべらーげには使えなかったけど、自分の頑張った証としてこれからも大事にしたいと思います(。ゝ∀・)b


協力してくれたサポさんやタコさん達?ありがとうございました(*´ω`*)



おわり。











おまけ



アン「人の部屋でなにをしてらっしゃるの(#^ω^)?」


ベホ「あ、えっと、、その・・(;'∀')」


アン「・・・・・(#^ω^)」


アン「衛兵~衛兵~(」°ロ°)」」


ベホ「ごめんなさい衛兵呼ばないで(´;ω;`)何でもしますから!」


アン「なん・・・・でも(☆∀☆)?」


ベホ「・・・・ゴクリ(;・∀・)」




それからいろいろあって・・・・。








アンルシアさんとデュエットデビューすることになりましたー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) 


デュエット名募集中ー(*゚ω`人)♡


ミリオンセラー目指してがんばります!



めでたしめでたし♪
(最後の写真載せたかっただけなんて言えない・・・。)










いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる