目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-04-29 09:00:29.0 2014-04-29 09:35:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メイアさんの日誌フェスε(*´・∀・)з

4月26日

メイアさんの日誌フェスに参加しましたε(*´・∀・)з ムフー


さすがメイアさん、フェスの回数を重ねるごとにMC力があがっています(*≧∪≦)


きっとたくさん考えて、たくさん準備したからこそですよね!

スタッフのみんなも、たくさんリハーサルしてたもんね。
(こっそり見てました|x・))


フェス直前のニコニコ超会議との連動企画もすごかったです♪





なんと仮面舞踏会の風景がニコ生で映ったんです!(一瞬だけどw)


みんなでドタドタ(^ω^ ≡ ^ω^)


カミハ城の通路って木造だからダンスするとすっごい響くのねw


映るかな?映るかな?って待ってるのすっごい楽しかったー∩(´∀`)∩♪






もちろんフェス本番も楽しかったですよ•(*≧∀≦*) 


隠れんぼあり、トークあり、各プレイヤの出し物ありの豪華なフェスでした(✽ ゚д゚ ✽)オ~


普段は日誌で知ってるだけって人が多いから、そんな人達と会えただけでもすっごくステキなひと時でした♡


やっぱりみんなキャラ濃いぃ(*>艸<)






それとそれと(*゚∀゚*)!


しゅっちさんとミンクさんも来てくれてました!


プスゴン姿かわいすぎ(〃艸〃)

まさか会えると思ってなくて。。。

でも、本当に

元気そうでよかったです。




今回の日誌フェス

主催側だけじゃなくて、参加してる人達からも

楽しもうーって、成功させようーって気持ちが伝わってきて

本当に居心地が良かったです(ノ)’∀`(ヾ)

メイアさんをはじめ、全ての人達に感謝ですm(o・ω・o)m

次のフェスも楽しみにしてますね♪(気が早い?w)






追記

私もプレイヤーイベントやってみたいと思いますσ(´ω`*)


5月10日(土曜日)の予定です。


詳細は次回の日誌に載せたいと思います。


ちゃんとお手紙で案内も出しますね(=゚ω゚)ノ♪


いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる