目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-09-24 09:42:55.0 2014-09-24 15:40:29.0テーマ:フレンド

ドキッ☆女だらけの災厄退治 からの〜?

ウェレちゃんと仲の良い女友達だけで災厄にいって来たよ♪

初めて女の子オンリーで行ったけど、キャッキャできて楽しかったーw

戦ってる最中、ずーっとみんなでやばいwカワイイwwとか言ってたけど、やってることは屈強な鎧を着たパラディン三人で押さえつけて、後ろからメラゾーマでズドンズドンする容赦ない戦い(^^;;
こういうのをギャップ萌えってゆーんだ、そうに違いない(たぶん違う)

また皆で遊ぼうねー♪
(タイトル終了)


ここからが本編






災厄終わった後、ウェレちゃんのサプライズ誕生日パーティを開いたよー!

9月に入ってすぐ「ウェレちゃんのサプライズパーティしない?」って相談したら即答で「やろやろ!」て言ってくれたモモンちゃん♡

でも結局何するか決まったのが2日前くらいで、みんなに手紙出せたのが当日っていうバタバタ加減www

ウェレちゃんには絶対にばれないように動いてたから、時間の調整とか難しかったぁ。
災厄も時間を調整するための布石だったとは夢にも思うまい。。。
何より災厄の後皆が集まるまでの約30分、ウェレちゃを別の場所で足止めしてくれた大女優モモンちゃんの演技はアカデミー賞ものだと思う!


パーティ自体は人もたくさん来てくれて、なによりウェレちゃが喜んでくれたのが本当に良かったなぁって、やって良かったなぁて思いました(*'ヮ'*)♪

ウェレちゃんの若干引くほどのプク愛に改めて感動。
赤髪にしたメイアさんが予想以上のウェレさんだったのに感動。
感動ポイントおかしいけど、感動よりも笑いが多かったから仕方ない(。-∀-。)


ウェレちゃんもそうだけど、集まってくれた人達のアドリブ力が半端なくて、集まりさえすれば勝手に盛り上がっちゃうのはさすがだなぁって思ったw
ニッシャーのポテンシャル半端ない!
みんな来てくれてありがとう。みんなのアドリブ力のおかげで私は安心してプクリポに変身することができました。

それとモモンちゃん、忙しい中企画の段階から色々動いてくれて本当にありがとう♪
大成功でよかったね☆また遊ぼ!


最後にウェレちゃん、改めてお誕生日おめでとー!
どこまでも自由なウェレちゃんが好きだよ♡
お仕事大変そうだけど、また遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ








これはウェレちゃんの誕生日の数日前に行ったこーへさんの誕生日パーティ

載せるタイミング逃しちゃったから、これを機会に載せちゃった(〃▽〃)

たくさんの人達がお祝いに来てて、やっぱり愛されてるね☆彡

こーへさんも改めてお誕生日おめでとう♪♪





一方、ベホイミの誕生日



















〜fin〜
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる