目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-11-24 19:03:34.0 2014-11-25 12:38:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

世紀末鬼ごっこ~in モンセロ温泉~


こんにちは、鬼ごっこプロのベホイミです(*^-^*)


お友達のきゅるるちゃんが主催する鬼ごっこイベント「世紀末鬼ごっこ」というイベントに参加してきました(๑´ㅂ`๑)

どのへんが世紀末かというと、鬼の気迫が違います。
放送禁止用語すれすれの叫び声をあげながら襲ってきます。
そのスリルを味わおうというイベントですね(>_<)
さすがきゅるちゃん(奮え)


このイベントは第二回目で、第一回も参加してました☆

(自称)鬼ごっこプロベホイミの1回目の成績はどうだったかというと。。。

1戦目:スタートに気づかず開始10秒で捕まる
2戦目:青宝箱を漁っているところを捕まる(宝箱の中身はせいすいでした;;)


だめだめすぎるー(´Д⊂ヽ

ということで今回は汚名挽回の雪辱戦だったわけですw
→みなさんご指摘ありがとうございます。名誉挽回の間違いです。


で、結果はというと。。。


1戦目:メールしてたら捕まってた;;

2戦目:現地のモンスター(グリンバングル)に倒された;;
しかも鬼に生き返してもらうというオマケつきですw
初めて心の底から鬼の人にありがとうって言いました(ノ∀`*)
ちなみにその時の鬼は、前回青宝箱漁ってた時に捕まえられたアマンダちゃんでした。
こういう現場によく遭遇するねw



今回も汚名返上なりませんでした↓↓

もしかしたら私はそんなに鬼ごっこ得意じゃないのかもしれません。

鬼ごっこセミプロくらいにしておきますね。


結果はこんなだったけど、みんなでワイワイできて楽しかったです♪

きゅるちゃん主催本当にありがとう^^

今回スタッフもつけずにあのカオスな空間をまとめてすごいなって思いました。

結局深夜3時頃までやってたけど次の日大丈夫だったのかなw

また何かあったらお手伝いするよーv(。・ω・。☆彡

























オマケ


この日のドレスアップ(ノ≧ڡ≦)

テーマはシンプル♪

クローバーTシャツが可愛くてつい・・・(ポチッw)

個人的に気に入ってるドレスアップです♡







                      /ふぁ~~~~!\


帽子もドレスアップです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

このゴーグルがいい味だしてると思います。


ただ、フレからゴルフ場にいそうって言われました。。。

行ったことないよ٩(๑`^´๑)۶





ベホイミ

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる