目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2015-01-12 21:19:44.0 2015-01-13 08:51:18.0テーマ:イベント

【プレイヤーイベント】ベホちゃんを探せ! 続報


プレイヤーイベント「ベホちゃんを探せ!」の続報です。

色々と細かい事が決まったのでご連絡します。

改めて基本情報を^^

◆イベント名◆
ベホちゃんを探せ!

☆イベント開催日時☆
1月24日(土) 21:30~24:00頃まで
22:00までに間に合えば大丈夫です。

♡イベント概要♡
暗号を解読して主催者が隠れている場所を見つけるイベントです。
見つけた人の順位に応じて豪華賞品もあります(๑✧◡✧๑)

★集合場所★New!
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 4149丁目 2番地 前
イベントは全てサーバ21で行います。
前回の日誌も修正しました。

■参加条件■
1.申し込み制にしているので、事前に参加する旨を教えてください^^
 ペアでの参加も可能なのでその旨も教えてください。
  ※1/18(日)を一旦申込み期限とします。
  ※人数制限:50名
2.イベント中の会話は全てルーム内で行うので事前にルームを1つ空けておいてください_(._.)_
3.問題はお手紙になっているので2通受け取れるようにしてください。
4.紙とペンをご用意ください。

☆タイムスケジュール(予定)☆
・21:30~22:00 ルーム招待したり説明したりワイワイしたり♪
・22:00~23:30 問題発表&解読タイム
 ※数分おきにヒントを出します。
・23:30~24:00 順位発表



ここまでが前回の告知日誌の内容です。



ここから追加情報♪


★問題と当日の進行について★
前回の反省を踏まえ、今回の問題は難易度が下がっています。
その代わり3問あります(´∀`)←反省してない
1問目の答えが分かったら2問目の問題がもらえる。また解けたら3問目に~って感じです。

ルーム内で数分おきにヒントを出していって、30分経過で答えを発表します。
1問目の答えを発表したら次は2問目のヒントを出していきます。

もちろん私は3問目の解答場所にいるので、1~2問目を早く解けても3問目でつまづくと他の人達に追いつかれてしまいます。
逆に言うと、1~2問目で時間がかかってしまっても3問目を早く解ければ1位になる可能性があります。
そんなクイズ番組みたいな逆転要素を取り入れました( *´艸`)


ちなみに、1問目の問題配布方法はまだ秘密ですが、その解答場所にイベントスタッフ様がいますので、次の問題(お手紙)を直接お受け取り下さい。
※お手紙2通受け取れるようにしておいてください_(._.)_



♠ルーム内での会話について♠
ルーム内では答え以外であれば基本的に何でも喋っておっけーですd(^ー゜*)
嘘のヒントを与えて錯乱することも・・・。
そういった駆け引きもこのイベントの醍醐味の一つです♪





★スタッフ様に感謝★
今回、スタッフに4名のお友達が協力してくれています。
リリィさん :第1回ベホちゃんを探せ 特賞受賞者。
        今回こちら側に引き込みましたw
       1問目の問題を考えて頂きました♪
ロムペーさん:伝説のイベント「ロムちゃんを探せ」の主催者様
       このイベントの永久顧問的存在です。
       2問目の問題を考えて頂きました♪
きゅるるさん:*:.伝説の人妻*:+
       イベント大好きでスタッフに名乗り出でくれました♡
       3問目の問題を考えて頂きました♪
にんどるさん:チームメンバー
       急遽スタッフをお願いしたので写真に載ってなくてごめんなさいw

当日はこのメンバーでみなさまをお迎えいたします(∩´∀`)∩

スタッフみんなでいろんな意見を出し合ったり、ロケハンしたりして、準備してる間も楽しいですね♪
みんなのおかげでステキなイベントになりそうです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ほんとにありがとー!




☆さいごに☆
みんなに楽しんでもらえたらそれだけで私は本望です。
いつも楽しませてもらってるアストルティアへの恩返し?にもなるかなー。

もちろん前回同様賞品もたくさん用意しますよ(*¥▽¥*)
30位くらいまで賞品用意するので問題に自信がない方も諦めずに頑張ってください♪
このために金策頑張ったと言っても過言でないですw
タイミング的にキラーマジンガのコインも景品にしたいなー。
ベホイミの福引券500枚は火を吹くか!?
乞うご期待!

賞品をご提供頂いた方も本当にありがとうございます(^-^)/♡

あ、まだ参加表明頂けてない方ご一報くださーい(人´∀`)

楽しもうね~(۶•̀ᴗ•́)۶


~See you next time~

                
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる