目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2015-04-08 13:34:36.0 2015-04-08 13:35:10.0テーマ:イベント

【第1回ヅラコン総選挙】謎の選挙に立候補!?【いいねください♪】


ハチベサさんが団長をつとめるガヅラ過激団の総選挙が開催されるそうです。

選挙で1位になった人はセンターを飾るそうな・・・。

元々ベホイミは団員じゃないのですが、ハチベサさんに「立候補しない?」と濡れた子犬のような瞳で見つめられたので立候補することにしました(´∀`)


ここまで読んだ99%の人が
(´゚д゚`)「し、知らんがな・・・。」
と思ったことでしょう。
→ちょっと待って消さないでw戻るボタンを押す前に右下のいいねボタンを押して欲しいんだ(/ω\)



残った1%の物好きな方は↓に進んでくださいw




諸悪の根源↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/3010756/




以下立候補文です٩(๑òωó๑)۶




【候補者名】
ベホイミです♪
たまにプスゴンになりますʕ•ᴥ•ʔ


【事故アピール】
立候補してる時点で巻き込まれ事故に遭ってる気がしないでもないです。
でも覚悟を決めました。

少しでも誰かを笑顔にすることができれば(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!


【公約】
私がセンターになった暁には。
きっとハチベサさんに丸投げすることでしょう。
だって恥ずかしがり屋だから◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
でも感謝を込めて5月末頃に「ベホちゃんをさがせ」のイベントを
開催したいと思います。


【最後に一言】
もしベホイミがセンターに選ばれたら、それが一番の事故だと思うw


以下補足
【ガヅラ過激団とは?】
実はベホイミもよくわかっていません。   
宝塚歌劇団をのような団体なのでしょうか。

わかっていることは、
「それが!」
と呼びかけると一斉に
「帝国過激団なのです!!」
と返ってくることです。

ガヅラってなに?とか
どこから帝国出てきたの?とか
そういった疑問は闇の中なのです。。。
興味がある方は「はちべちゃんねる」で検索すると動画があるので見てみると活動がよくわかるかもしれません♪
→見てもわからなかった^^;


そんな感じでテキトーに頑張るので応援してくれると嬉しいです_(._.)_



いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる