目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2016-03-28 19:29:14.0 2016-04-02 20:27:32.0テーマ:イベント

ベホちゃんを探せ!続報とか


最近寝落ちがひどくてZzzインした日は必ず1回は寝落ちしてます( ˘ω˘)スヤァ
この前インして3分で寝てた時はさすがに自分が心配になりました。。。
インした瞬間にみんなから「おやすみ!」って言われたりもするけど、毎回「まだ寝ない!」って言って寝ます( ˘ω˘)


そんな私もこの日だけは寝落ちしないように頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


☆第6回ベホちゃんを探せ!☆


というわけでイベントの続報です^^



まず当日の集合場所が決まりました!

【集合場所】
グレン住宅村13000丁目雪原地区6番地
お家をご提供してくださったちひろさんありがとうございます^^

ルーム割も決まりました!

【ルーム割】(敬称略)
☆ベホイミルーム☆
1.ウエンディ+ペア2.うな3.アルセニア4.ジョーダン、マリアペア5.フロヲラ6.ドスアイルー7.よしたか8.カクタス9.ノブナガ10.ツト、こばちペア11.ピエール12.ウィソ.13ルセット14.みやけ15.アル、ムラペア
計.18人

☆リリィルーム☆
1.ソラ2.ろひすや、マコト、パルセァ、チャヤチーム3.キア4.みどり5.かのり、ウーバーペア6.こーへ、エイミーペア7.まいっち、カピパラペア8.イエティ9.コルトス10.ラブハッピー、しゅうじペア
計.17人

☆ロムペールーム☆
1.リカール2.カレン3.ココナ4.カレーライス5.ウォーブ6.フカフカ7.クビア8.そたそた、しゅうじけい、るーじゅ、助っ人チーム9.コテツ+ペア10.くろまぐろ+ペア11.アニー12.アレル
計.17人

☆にんどるルーム☆
1.ケン2.アフロ、わたりペア3.ゆぱこ、しゅうすいペア4.あやか・-・、セドナペア5.ひかるら、ケンペア6.ヨコ・ワケ、エックスペア7.ミツル・ギン8.イチリン、ヘルベルト、ベンキマン、うきもチーム、ジョースケ
計.17人

以上です。
集合場所に着いたら自分のルーム主へ声をかけてください。
ルームに誘います♪
もし名前がないーって人は教えてください( ›◡ु‹ )
ルームに誘い合ったりして、円滑にイベントが開始できるようにご協力頂けるととーっても助かります_(._.)_

一つのルームに19人まで入れるからまだ申し込みできたりしますよ(ボソ)

当日の進行と併せてイベント告知日誌に同じこと追記しています。
※ベホイミの一つ下の日誌です。
↓↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/3974444/









【衣装について】
とても大事なことですが、今回は恒例のプスゴン衣装をやめようと思います。
せっかくマイコーデ機能とかできたし^^;

というわけで今回のみ用の衣装を作成しました☆(。☌ᴗ☌。)
ドレアにマスターベスト使ってみたかった//
でも当日やっぱりプスゴンで出てくる可能性も0じゃないですw

【スタッフ様の紹介】
いつもイベントを手伝ってくれる頼もしいスタッフ様の紹介です。

ロムペーさん:お笑いグループT:Hのツッコミの方。 
       ベホ探の元となったロムちゃんを探せの主催者様
       第1回ベホ探から力を借りています_(._.)_
       今回は2問目の問題を作ってくれました^^

リリィさん :今よりももっと難しかった第1回ベホ探で特賞を
           受賞したためにベホイミからマークされ、スタッフに引き込まれました。
       今回も私とロムちゃんの問題、ノーヒントで解いてるので参加者側だったら特賞取ってたでしょう(ガクブル)
       今回は1問目の問題を作ってくれました^^

にんどるさん :ベホイミの頼れるチームメンバー。
        ルーム枠をオーバーしそうになり、急遽スタッフをお願いしました。
               小学生を装ってるけど、本当は社会人です。

三人とも本当に頼もしくて、安心して現場を任せられます。
手伝ってくれて本当にありがとうー><!


**賞品を提供してくれた皆様**
今回多くの方がイベントの賞品を提供してくれました。
今は休止されたあの人や、赤ちゃんを産んだばかりのあの子
たくさんエール頂きました;;
みんなに支えられて開催するこのイベント、楽しんでもらえたら嬉しいです。

開催前だけどほんとに感謝でいっぱい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



それでは今週土曜日、楽しみにお待ちしてます♪


          
˚ْ✧ं॰*ベホイミ⋆。˚॰*



 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる