目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミのプレイヤーイベント

2016-08-07 23:08:32.0 2016-08-13 21:46:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
*॰ْ✧ً⋆。ぷちベホちゃんを探せ!in海祭り˚*ْ✧ं॰*
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-20 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町G6
参加条件
  • あり
  • 紙とペンがあると解きやすいです

    今回は事前登録やルームに入ったりする必要はありません

    途中参加途中退席もOKです

    なにせプチなので!
イベントの内容
お久しぶりのイベント告知ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
今回はベホちゃんを探せの番外編的な位置づけです☆

◆イベントタイトル◆
 ぷちベホちゃんをさがせ!in海祭り


♡イベント概要♡
ベホイミが出す暗号を解読してベホイミが隠れている場所を見つけるイベントです。

今回は合同イベント【海祭り】にお呼ばれしての開催!

※【海祭り】とは、沢山のイベンターさんがジュレットの町の各所で同時イベントを行うお祭りです。
海祭り告知ページはコチラ↓↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/481133713968/view/4215576/

ベホイミが白チャットで問題発表して隠れるので、みんなは暗号の場所をつきとめてベホイミを見つけてください^^



一応上位者には景品あるけど、今回は景品もプチですwごめんぉ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
→景品の提供がありまして、景品はプチじゃなくなりました。ありがとー。゚(ノ∀`*)゚。
当日はサーバ21のジュレットの町G6のこのあたりでやります



☆進め方☆(途中で変更あるかも)
22:00 ベホイミが白チャで問題発表して飛んでいきます
※スタッフさんのフリーコメントにも問題を載せて頂きます。

22:00~22:30? 暗号を頼りにベホイミを見つけて〃1度だけ〃イイネしてください
※数分おきにスタッフさんからヒントを発表するのでわからなくてもご安心下さい♪

22:40 このあたりを制限時間にします。ジュレットの町に再集合!

~23:00 ジュレットの町G6にて答えと上位発表!賞品授与式


*最後に*
今回は今までと色々やり方が変わって、かなりプチさが出てると思います。
初めての人でも参加しやすいハズです(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏祭りの他のイベント目的で来た人はちょっと寄ってもらえると嬉しいし、逆にベホ探に来た人は他のイベントも見て回ってくれると嬉しいです♪


第一回 ベホちゃんをさがせ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/2073219/


第二回 ベホちゃんをさがせ!(プチベホちゃんをさがせ!)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/2257609/
実は一番のお気に入りの問題



第三回 ベホちゃんをさがせ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/2796619/



第四回(番外編) てるやのベホちゃんをさがせ!(inてるやフェス)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/3450289/




第五回 ベホちゃんをさがせ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/3462918/



第六回 ベホちゃんをさがせ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/4020298/


今回もみんなと楽しめるといいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


˚ْ✧ं॰*ベホイミ⋆。˚॰*




いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる