目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2016-12-04 13:48:23.0 2016-12-04 14:28:53.0テーマ:イベント

第8回「ベホちゃんを探せ!」はハプニングだらけでした(*>д<*)


昨日、第8回「ベホちゃんを探せ!」を開催しましたああ•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

参加してくれたみんな、スタッフのみんな、賞品提供してくれたみんな、本当にありがとうございました^^


今回過去最大級にハプニングというか、私がやらかしてしまいまして・・・ゴニョゴニョ
色々反省点はありますが、そのあたりのことはまた後日日誌に書きますw



当日参加できなかった方のために日誌に問題をアップしようと思います。

ヒントまで書いて答えは後日書きます^^



【問題A】(出題者:ベホイミ)

お さ し み

ざ ん し ん

せ れ ぶ

ど れ す

たいせつなことはにどかく
※ここのE2にいます。




【問題B】(出題者:リリィさん)
私は「朝」「夢魔」「生」の間であなたの事をお待ち申し上げております
                            かぐや姫




続いてヒントです!






問題A




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





ヒント①:大切な事は2度書いています。







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ヒント②:文章中で2度出ている文字を探して下さい。







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ヒント③:たいせつなことはにどかく も問題文です。






続いて問題Bのヒント







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




ヒント①.「」の中はあさ、むま、なまと読みます







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ヒント②.あいうえお五十音表をみてください





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ヒント③.かぐやを漢字にしてみてください




問題Aを正解すると次のお手紙がもらえます。

K A S N

O N I H

S O M S

I S E N
※Iはアルファベットのアイです。



問題Bを正解すると次のお手紙がもらえます。

□ 5 □ □

8 □ 2 15

□ 16 □ □

13 □ 11 □

魔方陣を解くドワ!
(縦・横・斜めそれぞれの合計は34です)


この2つのお手紙がセットで問題Cです。(出題者:ロムペーさん)




問題Cのヒント







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ヒント:数字の順に1からアルファベットを並び替えてください




問題Cのヒントはこれだけです。




いかがでしょう?


もし良かったら解いてみてください(´▽`)



次回は解答編です!
文字数大丈夫だったら順位も載せますー^^

ハプニングもあったのでそれについても・・・。



乞うご期待。


˚ْ✧ं॰*ベホイミ⋆。˚॰*
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる