目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2016-12-05 23:10:45.0 テーマ:イベント

第8回「ベホちゃんを探せ!」ハプニング編


前回の続きです。


今回過去最高にハプニングを起こしちゃいました。



【ハプニングその1】
主催者が隠れる場所を間違える。

真三門の関所にいないといけなかったのに
偽の方の三門関所に隠れてました。
ギンさん、わざわざ偽まで来てくれました(๑•﹏•)
だから正確なゴールの時間がわかりません;;









正しいゴールに到着すると3組待ってました。
主催者よりも先にゴールするなんてすごいよね^^;



【ハプニングその2】
問題に誤字がありました。
問題Bの「かぐや姫」が「がぐや姫」になっちゃってました。
「が」に惑わされた人が多数いたようで、本当にごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










りっきーーーーーーー!!!!!













のせいにしちゃだめだよねw






それでも色んな人から「楽しかったよー」って言ってもらえたので、かなり
救われました。

たくさんの景品もそうですけど、みんなの優しさに支えられて成り立っています╰(*´︶`*)╯
リリィさんも言ってたけど、その分しっかりしなきゃですね。



元々「ロムちゃんを探せ!」を引き継いだこのイベントですが、ロムちゃんが休止されたので次回があるかはわかりません。
でももしやることになったら、またみんなとワイワイ楽しみたいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

その時はよろしくおねがいします m(_ _)m 



第8回「ベホちゃんを探せ!」 ― 完 - 



いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる