目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2013-07-18 11:22:51.0 2013-07-18 20:32:31.0テーマ:イベント

日誌を書いた!

ぷーたさんプレゼン!
コインボス大討伐会に参加しましたぁ\(^o^)/♪


20人もの参加人数が集まり、みんなコインを出し合ってボスと戦おうというイベントでしたヽ(´ゝω・`*)☆


誰が誰と組んでどのボスと戦うのかは全て主催者のぷーた様に決めて頂きました。(管理すごく大変だったと思います。゚(p'д`q*)゚。)


私は4回もボスと戦わせてもらうことができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一回戦目(力の化身 アトラス)

最初のメンバーは、左からぷーたさん(僧侶)、みのりこちゃん(バトマス)、べホイミ(僧侶)、あじさいさん(魔戦)という構成で挑みました。

この構成は初めてでしたが


難なく勝てました∩^ω^∩


バイキルトかかったみのちゃんが強いのなんのってw


宝箱は聖水3つだったんですけどね(´;ω;`)


続いて第二戦と第三戦の連戦 第二戦と第三戦(悪童 バズズ)

こちらのメンバーはぷーたさん(僧侶)、ろひすやさん(戦士)、べホイミ(僧侶)、タリラリランさん(魔法)でした。

あ、またぷーたさんと一緒ですね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


それで、なぜ連戦になったかというと……



初戦負けたからですorz
しかも開始1分くらいで……(´゚ω゚`)

でも事故だったんです、、、。
このバズズは「サルでもわかる勇者攻略法!」なるものを読んでいたようで、正に最適な手順でこちらを無力化していきました(>_<)

あまりにも悔しかったので続けて戦いましたw

次のバズズは普通のお猿さんだったようで、危なげなく勝つことができました(*≧艸≦)



あ、もちろん安定の聖水3つです(。-_-。)




そして舞台は最後の戦いへ!
第四戦(悪霊の神々)

最後に相応しいボスですね。

私は悪霊の神々と戦うのは初めてです(;≧д≦)
対峙するだけで激しいプレッシャーを感じます(((p'д`q)))


こちらのメンバー
ぷーたさん(僧侶)、みのりこさん(バトマス)、ルルさん(スパスタ)、べホイミ(僧)

ここでもぷーたさんと一緒です。気づけば4戦全てぷーたさんと一緒でした。

きっとぷーたさんは私のことが好きに違いない(*ノ∀ノ)


え、勘違い(ノ)'ω`(ヾ)?


閑話休題ฅ꒰๑´•.̫ • `๑꒱ฅ


悪霊の神々とのバトルは熾烈を極めるものでした!

一心不乱に剣を振るうみのちゃん

阿吽の呼吸で補助と回復を繰り返すぷーたさんと私

何より輝いていたのが一人でボス達の動きを止めるルルさん


バズズを倒しアトラスを倒し、残るはベリアル一人(キΦдΦ)


この時誰もが勝ちを確信していました。

実際、「勝ったね♪」なんていうフラグじみたことも言ってました……。





そうです!








勝てなかったのですΣ(o'д'o)



チリンチリン「残り時間15分です」
(まぁ大丈夫^ ^)

チリンチリン(残り時間5分です)
(敵の名前も赤いし、大丈夫^ ^)

ベリアルはベホマをとなえた!

一同「Σ(・□・;)」

そこからはもうみんな鬼のような攻撃でしたw


みのちゃんはすてみをつかい

ルルさんはスパスタのプライド(扇)を投げ捨てばくれつけん

べホイミも僧侶ながら攻撃に参加(スティックで)
※今思えばばくれつけんで攻撃すればよかったと反省(*゚ー゚)=○)゚O゚)


でも、間に合わずに時間切れという幕切れに。゚(。ノω\。)゚。




戦ってる最中に画面が真っ暗になるの寂しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

でもみんなのところに戻ると、励ましの言葉をたくさんもらえたのですぐ元気になりましたฅ(●´ω`●)ฅ


仲間っていいねw



解散して、残ったメンバーだけで写真も撮りました(≧∇≦)
(私のwiiでは全員を表示しきれてません)



悪霊の神々は本当に悔しかったので必ずリベンジさせて頂きますo(`ω´ )o
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m



最後に
今回参加された皆様、誘ってくれたろひさん、みのちゃん、何より一人でイベントの進行をして下さったぷーたさんに感謝の言葉を贈りたいと思います。


とーーっても楽しかったです!ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

また一緒に冒険しましょうね =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる