目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だいだいだいまじん

ユナ

[ユナ]

キャラID
: ET697-472
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナの冒険日誌

2018-12-16 17:09:15.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のドレ活♪~ペアドレ編~

あぁ秋だなぁ、と思っていたらもう年末…
年賀状は毎年ギリギリ、ユナさんです( ー`дー´)キリッ



今回のドレ活は、タイトル通り!ペアドレです♪
ペアドレのお相手は、いつもオシャレなミルちゃんです(*/ω\*)キャー!!

なんとミルちゃんからペアドレに誘ってくれたので
とっても嬉しかったです~( *´艸`)



ミルちゃんがペアドレを考えてくれる事になったんですが、『どんな感じがいい?』と聞かれて
「可愛い感じで!!(←大まかすぎ)」とお願いし、
更にリクエストで
「パステルカラーで!!←(わがまま)」とお願いしちゃいました☆

快く受け入れてくれたミルちゃんに感謝です…!!









テーマは「冬の妖精さん」だそうです♪

こんな素敵なドレアを一日で考えてくれました!
撮影の時も、クリスマスイベが終わってなかったあたしの為にリプして手伝ってくれました。゚(゚^ω^゚)゚。
いやぁ、もう足向けて寝れませんよ……








☆ドレアメモ☆

・頭    ノエルハット
・体上  パピヨンドレス上
・体下  ルビーのドレス下
・腕    ブライダルグローブ
・足    サンタガールブーツ
・顔1  ウェナールピアス
・顔2  ピンクほっぺシール

・カラー  オーロラ、スカイブルー、グレーブルー
          アイスブルー、シルバー、さんご






オーロラ×青系の組み合わせとか…
あたしの好みがよくわかってらっしゃるミルちゃんw細かいとこまで考えてくれてて嬉しい( *´艸`)
すぐお気に入りになりました~(〃ω〃)


ロケ地も2人であれこれ言いながら巡って来ました!ほとんどミルちゃんの案だけどね☆
撮影時は、可愛い可愛い言いながらシャッター連打しておりました(`・ω・´)キリッ






可愛いドレアに可愛い写真も撮れて大満足♪
とても楽しい時間になりました!
やっぱペアドレはいいね~(*´∀`*)



ミルちゃんもペアドレ日誌を書いてくれてるので
良かったらそちらも覗いてみてくださいな♪
あたしが可愛く写ってますよ←



次回は貰ったバトンを書こうと思っています!

ペアドレに誘ってくれたミルちゃんと、日誌を見てくださった方に感謝ですヾ(●´∇`●)ノ
いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる