目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だいだいだいまじん

ユナ

[ユナ]

キャラID
: ET697-472
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナの冒険日誌

2019-04-05 22:36:11.0 2019-04-05 22:43:39.0テーマ:おしゃれ活動

春の訪れ☆お花の妖精さんドレア★あーんど『背中でフレを惚れさせろ!』バトン♪

……え?タイトル長い?
黙らっしゃーーーい( ゚∀゚)!!

最近ティアに低浮上気味ですが元気ですよぉ!!
かわい子ちゃんはいつでもロックオン、
オガ子さんには飛びつくユナさんです( ー`дー´)キリッ



多分お久しぶりの日誌ですね!

月1ペースを保ってたのに、ついに2ヶ月空いてしまいました……特に理由はありまてん(´・ω・`)
だからと言って内容たっぷりでお届けするわけでも
ありまてん!!!


…話題がそれましたが、まずは
またまた遅れ気味の春ドレアの紹介を♪
一番上に貼ってある写真のそれです!





~春の訪れ☆お花の妖精さんドレア~

★ドレアメモ★

頭   リリーコサージュ
体上 ソポス
体下 ルビーのドレス
腕   ブライダルグローブ
足   ツボ錬金ブーツ
顔1 ピンクほっぺ
顔2 リーネイヤリング

カラリン→クリーム、オーロラ、マスカット、
          ミモザ、ピンク


春の柔らかい感じを表現したかったので(語彙力)、
優しいパステルカラーを使いました(*´ω`*)


ピンクに頼りすぎると、春イメージがカラーに引っ張られ過ぎてしまうので、淡い緑のミモザを
サブカラーとして使うことで
春の柔らかいイメージを再現…したかったんです←


リリーコサージュは、プレチケで交換できるようになったので使ってみましたん( *´艸`)
過去にゲームでこれ取るの忘れたんだよね…()


このドレアは結構お気に入りになりました♪





ここからは『背中でフレを惚れさせろ!』バトンになります♪

フレのあーちゃんさんとエッダさんから回ってきたものです!
お二人共ありがとうございます♪


「いや、どういうこっちゃねん」と思った方…
このバトンは、背中を写した写真を貼っていく
バトンのようです!!


さっそく貼って行きマース(`・ω・´)キリッ



イケメンショット第2弾です。
言い方を変えると角度詐欺ショット第2弾です←





こんな感じでかわい子ちゃんを守りたいものですね。
なんか尾ヒレバトンとも聞いたので…←え?





はい安定のオガ子ーーーーー!

オガ子好きとしては試さずには居られないですよね…季節感狂ってるのはこの顔に免じてゆるちて☆
☆(・ω<)←この顔



こ、こんな感じで宜しいでしょうか!?
さてこのバトンを回す方を決めます!!!

・ハウジングの師匠でありカワエル子…あんちゃん♪・オシャレの神兼写真撮影の神…さーやちゃん♪
・オガ子大好きエル男界の帝王…シンババさん♪
・しゃーねーな回してやんよって方!!
・面白そうだし受け取ってやんよって方!!

お願いします!!まじで暇だったらでいいです!!
捨ててもいいんで(?)!!





はっ、あと最後に一つ……

自己満だけで決戦ドレア登録しました!w
しかも既存のやつ。w
ちょうど上のバトンで載せた魚子ユナが着てるドレアです(`・ω・´)

時間あるし指動かしてぇからイイネしてやんよっていう優しい方…良ければポチッとお願いします♪
『ユナドレア』で検索したら出てきます!!


登録してる方は教えてくだされば秒でイイネ押しにいきますΣ≡(((⊃'ω')⊃


それではここらでぇぇ!!
ここまで閲覧ありがとうでしたヾ(●´∇`●)ノ
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる