目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だいだいだいまじん

ユナ

[ユナ]

キャラID
: ET697-472
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナの冒険日誌

2019-08-02 11:09:56.0 テーマ:その他

生きてますよ~~!!

毎日ほんとあっついですね~~~⊂⌒⊃;-ω-)⊃
お久しぶりですユナさんですー!



日誌書くのが(多分)久しぶり過ぎて、書くテンションが解りませんが
グダグダと近状やらを綴っていこうかなと~~



「最近全然インしてねえじゃんこいつ」と思った方も思ってない方も居るかと思いますが…

書き置き等にも書いていた通り、現在中の人が忙しい状況にある為中々インが出来ず!!うわーん!!

手紙、どこちゃ、足跡等で心配して下さった優しい方々ありがとうございます~~(´;ω;`)

ご覧の通りあたしは全然元気ですwww

ツールもあんまり覗けて居ないので、日誌閲覧が疎かで申し訳ない……!!

フレンド切って貰って構いませんが、本音を言えば
残して貰えるとめっちゃ嬉しいです……!

完全復帰まではあと数ヶ月程なので、それまで頑張りますよ~~(`・ω・´)ゞ




話は変わりますが、今日?ドラクエXが7周年だそうで!おめでとうございます(*´▽`*)

あたしは何年やってるんだろ、3年?4年?

始まりは確か、数年前にAmazonでゲームを探していてたまたまこのゲームを見つけた時だったかな~

小さい頃からドラクエ好きだったので、ドラクエから文字を学んだと言っても過言では無い(´^д^`)

飽きっぽいあたしがここまで続けているゲームは
これが初めてなので、本当にこのゲームは凄いと思います(* ´艸`)



めちゃくちゃ話は変わりますが、そこそこ前に10分で作った、超時短夏ドレアを載せておきます……




その代わり写真にはこだわりました!!w

このドレアを作った後に、夏イベでめちゃくちゃ可愛いカンカン帽が出たので
もう少し待てば良かったと心底後悔( ´・ω・` )

とりあえず「青」を使わずに涼しげな雰囲気を出す、という事だけを意識して作りました(雑)




そうです、今年の夏イベの水着と帽子がとてつもなく可愛かったので
時間を割いて行って来ましたよ~~♪



黒が一番好きなので、真っ黒に染めてやりましたァ

セクシーさがアップして、かなーりお気に入りです♪
何気に帽子もゴールドに染めてます~~



犯罪臭漂う写真も撮れたのでこちらも載せておきます


オイリアさん中々可愛いですよね………




まぁそんなこんなで、忙しい言うてもちまちま顔を出しには来てます~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

丁度今日からドラクエの映画も始まるので、今月は特に盛り上がりますね~~(*´ω`*)



ではこの日誌もここらで終わりにします!

前回の日誌のコメ返をしていないので、今回コメは受け付けない事にさせて頂きます><

毎回コメ残してくれる方、ありがとうございます♪

皆さんも体調管理にはお気を付け下さいねー!

いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる