目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2018-05-03 16:11:32.0 テーマ:レベル上げ

最近の事&日誌フェスの違った楽しさ

最近はすこぶる体調が悪く、いや~~な予感しかしない連休をすごして
おります(笑)  インしてもすぐにカラータイマーが……ピコンピコン♪
フレンドさんたちと遊ぶ前に消えている毎日でございます(笑)

その貴重な時間を毎日サポとキラパンでギルガロに挑んでます~~

写真はけっしてカツアゲされているわけではありません(笑)(*`・ω・)ゞ

1は飯1で2勝か3勝できるようになってきましたが
強さ2は2回しか勝ててない……ほぼ八つ裂きにされてます(笑)
強さ3は………無理

そこでです!私!ついについに占い師初めます~
持ち札みたら……はっ!(゜ロ゜;!スライム……
3悪魔?悪霊?キラクリ??……etc.
ここはどこ?私は誰??状態です(笑)
恥をしのんで一から聞きまくりながら始めます……
また良きアドバイスを~~ 先日あった日誌フェスが楽しかったのは前回の日誌に書きましたが
書ききれなかったのでもう少し(笑)

ひそかに飛び回ってた主催者のメイアさんを偶然みたので
有名人にはとびきりの反応をしてしまいます(笑)

楽しい時間ありがとうございました

このあとだったか前だったかな~↓↓↓に続きます(笑)
このドワオさんたちの集会に参加していたとき
ずっとひたすら躍りながら白チャが飛び交ってたのですが
あるタイミングで突然動きが止まりました??
ムム( ゚ε゚;) なんや?と思ってると
『メイア殿だ!』『メイア殿が来られた!』((゚□゚;))
『メイア殿だー!』驚きの仕草しながら大騒ぎ(笑)
それがなんか面白くて(笑) ドワオのキャラにぴったり!
フレンドさんがボスと呼んでたのが少しわかった気がします(笑)

とにかく笑いがとまらんかった(笑)

おもろいな~~ …………やっぱり似合わない……

封印!(*`Д´)ノ!!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる