目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの征服者

シフォン

[シフォン]

キャラID
: PX386-031
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シフォンの冒険日誌

2016-05-14 21:35:46.0 テーマ:チーム紹介

☆チームメンバー募集☆    オアシスで一息つきませんか?



最近すっかりソロで遊べてしまうドラクエになってますよね〜
でもせっかくのオンライン。たまには一緒に遊びませんか?


タイムラインの関係上サブから失礼します。
☆OASIS☆のたまきと申します(*^_^*)
チーム作ってまだ5ヶ月。
毎日日課週課しながら、チームで雑談したり寝落ちを突っ込みながらのんびり活動しています。
春の環境の変化で休止の人が出てきたりイン時間の減少の人が出てきたり。。。
なので若干名の募集をしたいと思ってます。



チーム  ☆OASIS☆
チムレベ34   メンバー23人(チーメンのサブも多数いるため実質は14人程)
社会人中心で夜数時間インの人が多いです。
レベ特訓カンストの人もいれば、
毎日インしてチャットだけで寝落ちしていく人、
まだ低レベルも沢山抱えて頑張ってレベ上げしている人、
始めたばかりの新人さんや
休止から復帰して頑張っている人まで。
どちらかと言えばガチでない人向きです(*^_^*)
レベ上げやストーリー、アクセを頑張りたい人向けかな、と思います。
一緒に声掛け合っていけるかなーって思っています。

夜の数時間のインで時間もなかなか合わない事もあるので
ソロプレイやフレさんと遊んだりしながらも
チームでの声かけにできる範囲で反応するようなゆるーくまったり活動中です。



まずは体験からでもOKです。
お気軽にお声掛けください(*^_^*)



気になる方はここにいいね!もしくはコメント残して頂ければ
こちらからご連絡させていただきます。
直接メインキャラのたまき(XM686-235)までフレ申請して頂いても構いません。
一緒に楽しみましょう〜〜( ^ω^ )



普段アホ全開なのでそれにツッコんでくれるメンバーも大募集でっす( ̄▽ ̄)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる