目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の翠将鬼

ユラ

[ユラ]

キャラID
: FK301-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユラの冒険日誌

2014-07-20 11:21:32.0 2014-07-20 18:13:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント初開催にて!


昨日19日、10時頃から「花屋presents 納涼ドルボレース」と題して
16日前夜祭との2日間に渡って、チーム活躍含めてイベント初主催
させていただきました☆

前夜祭13名、本祭24名ご参加くださり、
(社交的なズッカちゃんが、チムメンさんフレさん
たくさん呼んでくれました!)
うれしハズカシ、そしてキンチョー…!>_<
もう手汗も○汗も止まらず吐きそうでしたっ(汚い)

自分の思い出記録と何かの参考になればと、
主催者側からの感想をちょっと残してみようかと思います。
うん、我ながらマジメダナー(^ω^)


どれくらいの方に集まっていただけるかも見当つきませんでしたが、
とにかく緊張でイベント内容説明がぶっ飛びかねなかったので
まずしゃべるシナリオを定型にぎゅーぎゅー詰め込みましたw
(しぐさ付き♪)
場所を移動しながら進めるので、ルームでワイワイやるための
フレンド登録にアワアワ((((;゚Д゚)))))))
あんまり言うとアレですが、中身の人そーとートロく鈍臭いため
今回は楽しんでいただくためにも、
「とにかくお待たせしないようにテキパキやる!」と言うマイ課題を
設定してました。
それでも、かなりポカーな時間があったんじゃないかなー??
ごめんなさい。

説明もしている間に、抜けてることに気がついたり!
数日かけて…なおかつ自分も気負い過ぎずたのしく!(ゲームなのでね♪)
アレコレ想像妄想しながら準備しましたが、
イベントはやっぱり身近な仲間の協力、
そして何より一緒に楽しんでくださる
参加者の方々のおふざk…いやっ、なごやかな雰囲気に
いちばん助けられ、盛り上げていただきました☆
(待ってる間にしぐさで遊んでたり、間合いみて花火あげてくれたり
オモシロチャット飛ばしてくれたり(*^_^*)

ドルボレース自体は、夏らしいロケーション、よけづらい敵の多さ(笑)
最後の花火が見やすい開けた土地…ってことにこだわり
集合も飛びやすいレーンの村〜普段いかないラーディス王島奥地を
チョイス☆
みなさんたぶんレースに集中してるので、
景色どころじゃなかったかな?(笑)
あと、花火の時間も考えてアストルティア時間をチェック&確認してましたが
やや時間押しで…みなさんが臨機応変に打ち上げてくださりほんと
ありがたかったです♪


長くなってしまいましたが、最後に。

次回もし何かやるときは

テンパっても写真バシバシ撮ることを忘れない!!!

を心に刻み、反省を締めます。
(いい雰囲気の場面や花火、写真取り忘れちゃったんだよぉぉぉーー!(ノ_<)


今後のためにも、もしよければ感想、忌憚なきご意見
もらえると嬉しいです^_^


夏のアストルティア思い出、ひとつ増えました♪
本当に、ありがとうございましたー!!☆*:.。. (≧∇≦).。.:*☆

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる