目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の翠将鬼

ユラ

[ユラ]

キャラID
: FK301-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユラの冒険日誌

2014-08-12 10:40:42.0 2014-08-12 10:57:21.0テーマ:おしゃれ活動

VS企画!ベストポエミストは誰の手に☆


〜マガイチブログ「傘をさすなら花柄で♪」プレゼンツ〜
(詳細、ブログ参照)

……………………………………

ポエム対決に参加しています!

ルール

・パロディなし
見る人と趣味が同じとは限らないので、ただのパクリだと思われる可能性があります。

・ポエムには写真を添えて
そのポエムに合った写真で、見る人の感性を刺激しよう。

・1日1ポエムで7日間毎日掲載。
その日思い付いた最高のポエムで勝負しましょう。

・いいね! の数が一番多かったポエマーの優勝。
この点については競技の性質上隠さざるをえない、ポエマーのみが知る裏ルールを設けました。
裏ルールは勝負終了後に掲載。



いいね! をくださった方の中から抽選(ダイス予定)で1名に感謝の気持ちをこめて、ささやかながらプレゼントを用意してあります。
ルールの性格上、勝負を知らないでいいね! をつけてくださる方もでてきます。
その方々に失礼のない勝負を心がけましょう。

それでは、火曜日から勝負スタートです!!

……………………………………



と、いうわけで、華麗に巻き込まれてます。

先日からね、様子のおかしな日誌は
こういった事情があったのです…!
(僧侶考察ではないよ、あれこそ無知ムチのユラさんが
語ってしまい大ヤケドなんです忘れてくださいね!)

ちょっとフライングポエム日誌したら、内側を晒す心のダメージぱない。
ポエム、奥が深いわぁ〜取り扱い注意。

でも今から作詩力発声力を鍛えて、
次に待たれる吟遊詩人の実装に備えるのです☆
(もちろん希望なだけで未定だけど)


参加者はマガイチ、ズッカ、ユラこと私の3名。


さあさあ、みなさん私たちのピュアでドリーミー
熱い厨二マインドバトルに、乞うご期待!!!!


#お二人へ  作品アップカテゴリーは、
ご覧いただいてる皆さんにわかりやすいよう
「その他」にしぼりませんか明日から!w
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる