目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の翠将鬼

ユラ

[ユラ]

キャラID
: FK301-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユラの冒険日誌

2014-09-07 15:20:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとうございました!

昨晩『B級コロシアム&怪談夜話会』を開催しました。

まずは時間がかなり押してしまい終了が遅くなったこと、
コロシアム後の怪談夜話会を楽しみにお待ちいただいた方に
ご迷惑をおかけしてしまったこと、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m ごめんなさい。

時間の見通しや、コロシアムは思いのほかガチバトルになったことなど
反省点が残りました。
これらを課題とし、今後の活動に活かしたいと思いました!



みなさん実力を遺憾なく発揮されていたので、
本来のコロシアムとしての楽しみ方としては良かったのかも?ですが、
また違った、笑いの要素を生み出せるような
イベントならではのバトルができるようにも
工夫してみたくもなりました^_^

今回は手探り状態だったので、もしかしたらご参加くださった方も
イメージとは違う内容だったかもしれませんが、
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです…!



怪談夜話会の方は、フレンドのマガイチくんが趣向を凝らした
会場を設営してくださり、すごく怪談の雰囲気がでてました☆

内容は、やだもんさん以外は、かなりガチで怖い話が出揃い
(やだもんさんの話も和ませてくれて良かったです!緩急だいじ(笑)
今思い出しても、ちょっと怖い!
これドラクエかな?ドラクエだから逆に良かった!なんて話も(笑)

一風変わった、なかなかないイベントになったのでは、と思います^_^
こちらはマガイチくんが全面的に構成してくださったので、
首尾一貫していて、素晴らしい仕上がりでした☆
本当にコロで押し出した時間だけが申し訳ナイ…>_<でした。

噺家の皆様、ありがとう、そしてお疲れさまでした…!!☆





2部構成の難しさも痛感しましたが、通して遊べる楽しさもあり
ご参加くださる皆さんがスムーズにお楽しみいただけるよう
また工夫した会を開催してみたいです。^_^


コロシアム部門も夜話部門も、たくさんの冒険者の方にお越しいただき
すごく嬉しかったです!

ご参加くださった皆様、ご協力くださったスタッフの皆さん
和やかで楽しい時間、空間をありがとうございましたー☆

よければまた、遊びましょう( ´ ▽ ` )

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる