目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の翠将鬼

ユラ

[ユラ]

キャラID
: FK301-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユラの冒険日誌

2014-12-09 13:00:42.0 テーマ:フレンド

☆バトン☆

お久し広場!


ズッカちゃんとこから面白そうなのでもらってきました☆

mixiとかでこういうのよく書いたなぁ。





【自己紹介編】のバトンです



▼キャラの名前・その由来は?

ユラ。
「ラ」のつく名前が好きだったので語感でつけました。
古くのHNの元を正せば「ぐりとぐら」の「ら」から。



▼種族・人間の姿は?

ウェディと大人。



▼キャラはメイン?サブ?

メインをウェディ男子エスキラ→ウェディ女子ユラに移行。
1アカでどちらも1年くらいずつ^^
見てる分にはどの種族も大好きですが、操作するのはウェディが
私にはしっくりきてウェディラブです♪



▼住宅はどこ?

←自宅公開にしてます☆

花屋をサブ宅でやっていて、そちらはフラワー8188-5
そちらのほうが、庭も含めてハウジングちゃんとしてますw



▼誘われた時に使える職

死にたくないので、僧侶!
あと、火力の低い耐性賢者と見た目重視のウサミミ棍旅。



▼これは無理!って職は何?

魔戦。
フォースってなに!><



▼職人してる?

絶賛放置中の道具鍛冶やさん




▼育ててる仲間モンスターは?

ベビーサタンの「こあたん」とフォンデュの「ちーさん」。
ホイミン「ほいころ」も鍛えようと思ってる。




▼何を日課にしてる?

まともにちゃんとしてるのは、自5キャラとご近所、フレさんの
畑の水やりのみ。
(イベント前後はそれもままならず、ご近所フレさんにはお世話になってます><
ありがとう!!!)


時間によゆーがあれば、討伐、迷宮、ふくびきクエなど。

あとおしゃべり中心。




▼暇な時なにしてる?

ツイッターで情報収集。
ブログを読んだり、書いたり。

ゲーム内だと、花の値付けの見直しとハウジングいじり、
気が向いたらコロシアム。




▼誘われると嬉しい事

わいわいとやるのが好きなので、何でも喜びます(笑)

ただ今週と来週は未解決事件をクエストしようと思ってる!




▼一言

季節に1つずつ程度のイベントを、フラっと開催してます☆

次はお正月頃になんかやろうかなぁーと^^

前回はブログ告知だけの試みでしたが、次は広場の
「プレイヤーイベント告知」機能をまた使ってお知らせしたいと思います!




▼バトンを回す人

名前の由来って興味あるので、1番目だけでも拾ってってくれないかなぁー?
じーーーー(@_@)ソコノアナタ☆





クリスマスプレゼントは何にしようかなぁー??






※ユラは主にあげるほうです(白目)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる