目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェルの下僕

ヘッポコ

[ヘッポコ]

キャラID
: VC164-906
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヘッポコの冒険日誌

2021-08-22 00:47:36.0 テーマ:フレンド

生きてることを伝えたくて



久々に日誌を書いてみました!
みんな元気なのかしら?私は元気よー!!



今年の春ぐらいまではゲームが毎日ログインできなくてもツールではログインを欠かさずにしていたのに、ここ最近はそれすらもしていない現状。

リアルで忙しくなったのと、ストーリーが追いついてやる事がなくなったのがきっかけでドラクエ10から離れてしまった…。

バージョン5は途中までストーリーを進めてるから、どうなるのか気になってるので
最後までプレイします!(宣言)
でも、バージョン6はやるのかな?って気持ち。
最後までストーリーみたらバージョン6も
やりたくなるのかもだけどね!



今の私のドラクエ10への愛はこれぐらいです。
マイコーデやハウジングに燃えてた時に比べると
だいぶ冷めてしまってる……。



もしドラクエ10を引退するとしても
一緒に遊んでくれた人達に報告してから引退する
つもりです!

でも遊んでくれた人達も私みたいにほぼ引退状態な
気がするわw
現役の方々は遥かに強くなってて
エンジョイ勢の私は声かけるのがちょっと緊張するwだからお得意のすごろく誘うね!
(すごろくはバトル中でも雑談がいっぱいできるから好き)
その時は一緒にまた遊んでね♪



今はドラクエ11にハマってて(めっちゃ今更)
まだバージョン5をする気がないヘッポコでした!















私のイメージだけど、冒険日誌をちゃんと読んでる人はまだドラクエ10への愛はあるけど、
読んでない人はもうドラクエ10やってないんじゃないのかなー。それかめっちゃ忙しい人。

イメージだけどほぼ正解よね?w


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる