目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔鳥の頭目

ソロ

[ソロ]

キャラID
: YS242-076
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソロの冒険日誌

2016-04-11 01:12:45.0 テーマ:フレンド

変態バトンを回されたので、書いてみました...

フレンドの皆様変態タイムラインでごめんなさい
俺の舎弟から変態バトンをもらったので
此処に俺の全てをありのまま書いてやります 


1. あなたのあだ名はなんですか?
          ちま      ちますけ     ちまちゃん


2. お気に入りの定型文は?
         みっひーの顔文字
   

3. ドラクエを始めた日は?
      初期からしてます

4.  好きな女優 or 男優は?
   たらちゃんに似てるAV女優

5.  好きなマンガは?
   マンkは好きです、マンが


6.  変態ですか?
   その質問がまず愚問です。
             大変態ちますけ皇帝ソロ様ですよ?


7.  ぶっちゃけ変態ですよね?
  だから、その質問が愚問です
            大変態ちますけ皇帝ソry

8.  レジがあったらかわいい子(イケメン)のレジに並ぶ?
    もちろんだなぁ、ちますけわ


9.  やらかした変態エピソードは?
     コンビニで、ズボンをわざと下げて
             パンツ姿になって、たらさんに
                ズボンを上げて貰った事ですかね??


10. 変態をやめられますか?
   俺から変態を取ったら何になるの?
     

11. チラ見え派?モロ見え派?
                ガン見派です


12. Sですか?Mですか?
   うっせーよ!俺がMに見えるってか!? 
              あぁん!?、はぃ、ドMです。
   

13. 自分を変態じゃない、と言い張る人をどう思う?
             どうでもいい、人類皆変態だからな
     

14. 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
        たらさんは凄いですよ///

15. 身近にいる変態さん5人にバトンを回して下さい。
       もちろん、ゆーすけ、せりぃは確定だろうな!
          後は、ミランちゃん、えいたろくん
      そして、たらちゃんにしようとしたら
           ブチ切れられたので、やめておきます...
      俺のチームのリーダー
           りーふちゃんにバトンを渡します!!宜しくお願いします
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる