目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔鳥の頭目

ソロ

[ソロ]

キャラID
: YS242-076
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソロの冒険日誌

2016-08-12 19:51:24.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介with.DQX

暑い夏の時期ですね!

皆さん暑い夏、どうお過ごしでしょうか?

さて、本題に入らせて頂きますが

今回珍しくドレア紹介して下さいと改めてフレンドの方から

御依頼があったので、まぁ?仕方なく?

書いてやろうじゃん??的なノリで書いております

※フレの方調子乗ってスイマセン..( ´•̥ו̥` )叩かないで

まず1枚目から紹介していきます

まずはこちらから( *ˊᵕˋ)ノ 夏と言えば、海(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

涼しめな格好をイメージし、青を基調とした

色合いで作り上げております

浮き輪はなんだって??

アァ━━(´A゚#)━━ン!?

かっこよく見せる為のアイテムだろ!!

昔でいうプリクラにチュッパチャプスだろ!

まぁ、黙って次見てくれ、異論は認めん( *ˊᵕˋ)ノ 闇夜に佇む漆黒の黒執事

今日も愛傘 Darkness umbrellaで

子猫ちゃん達を魅力し翻弄させる.......

いいんだぜ、俺の傘に入ってもよ.......( •´∀•` )

厨二病全開でウザいだって?

いいじゃない、男の子だもの(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

次の1枚、どーぞ( *ˊᵕˋ)ノ 紅蓮の刀剣を振りかざし

灼熱の衣を身に纏った強戦士

その瞳には何を背負い剣を握るか......

次回、その身に宿せ鳳凰炎燐斬!!

アニメの次回予告じゃねーんだよって?

うるせえ!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o鳳凰炎燐斬!!

と、まぁこんな感じでドレア紹介しましたが

終始うざキャラですいませんでした( ´•̥ו̥` )

ドレアに関してあんまり紹介出来てませんが

いい日誌だ!と思ったり、写真がかっこいい!とか

いいドレアだわ!とか是非仲良くなりたい!とか

思ってくれたら何かしらこの日誌に

書き込んでくれると嬉しいです( •´∀•` )ウヘヘ

苦情は受け付けません(✽´ཫ`✽)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる