目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2019-07-21 08:51:10.0 2019-07-21 14:01:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

サイクロンダンスはアストルティアを救う!

めっちゃ楽しかった~~
「サイクロンダンスはアストルティアを救う!」

朝六時すぎにインして水やりして
メギ1で宣伝してから
キュララナビーチへゴー!!
イエロー兄貴とあかコが
踊ってるぞ~合流!

したんだけど、
あかコがフレチャで誘ったフレが
イベント会場きてるのに

「見つからねえ…」

これはもしや?!と
あかコが仲間抜けて、ジュレ1から
入り直したら、合流できない!

イベント用サバって別なのか~~!
とわかってジュレ1に場所変更

アーナイさんのとこでサイクロン始めました ジュレ1あんま来たことなかったけど
歌?詩?うたってる人いたり
(何気にいい歌だった…)
白チャ飛び交ってカオスwww
「サイクロンしよう!全裸で!」※水着着用です

ぐーるぐーるしてわちゃわちゃ
してたら7:15くらいになってて

イエロー兄貴が「集合写真とろか」
兄貴はずっとサイクロン列の前で
呼びかけしてたから、
「いえろっちもサイクロンしようよ」
言ったら
「コントローラ不調でしぐさできん…」

まじかあああ主催!!棒立ちィ!!

移動はできるらしいので
アーナイさんとこで撮ろうってなって
集合~
俺もしぐさするの忘れたw
俺写真班だからなw

そしたらあーさーがいなくて
後から合流w
移動してるのにきづかなかったらしい ぱしゃり

ということで無事写真とれてイベント終了~
イエロー兄貴が
今度は夜に開催するかもって言ってた!!

マジでありがとうごさいました!!
めっちゃ楽しかった~~!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる