目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2019-08-23 19:33:59.0 2019-08-23 19:41:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

三将軍はじめて行った!その他

きょうはみずきっちとあかこと初めて三将軍を
練習札でやった

みずきっちは経験済みだったらしく
めちゃつえーよって言ってた

動画で勉強したので、
幻惑眠りデッキ組んでいった。
(星わたぼう、星と月のエンゼル、星月限度いっぱいまで、
あと教皇・太陽・蘇生カードとかで)

最初に
「行くぞゲルニック、ゴレオン!」って
いうの熱くてイイなwww
ギュメイ最初にやられるけどなwww

ゲルニック寝かすのおもろい
起きて神速メラガイアー!して
また寝ちゃうwww

ゴレオンは一生懸命ひかりのはどうして
起こすけどまた寝たりwww
ゴレオンはゲルニックに
鉄球乱舞してえだろうなー

「寝るなゴラああ!!」

あとはゴレオンに幻惑いれまくって
攻撃あたらないようにした。

ボルケーノけっこう受けちゃったけど
ホップスティック(サポ僧とあかこ天地の)
でけっこう大丈夫だったりした。

とか余裕そうに書いてるけど
全滅しちゃったけど
行けそう感はあった!

ギュメイ蘇生したあとに崩れやすい?
なんでだろ

ゲルニックは蘇生するときのセリフが
「私の足をひっぱらないでください!」
(フリーザ様の声で脳内再生される)
ほとんど寝てたくせに目が覚めて
これ言うのかwww

コントかww

ってこれは動画で見ただけで
まだ実物見てない。
がんばるぞぉ~ これはどうぐ使いブラッドさんと
戦士ユカさんと天地あかコと
俺が僧侶で
行ったゲルニック~

勝った~!めっちゃ嬉しいかった

俺はじめてゲルニックやったとき
アーサ~(戦士)とアーサ~フレの神僧侶さんと
天地あかコ 俺バトで行ったんだよ

毎回僧侶さんがテンペストくるの
教えてくれて
(そのとき俺はぜんぜんわからんかった)

MPぎりぎりで
やっと勝ったんだよ…

だから俺は、僧侶でゲルニック勝てたの
めっちゃ嬉しいんだ。
テンペストもわかるようになったし

俺はあのとき「すてみして天下無双」しか
知らなかったから

まあ、僧侶やりはじめた始めのころも
「聖なる祈りしてベホマラー」しか
知らなかったけども

ネットやフレに教えてもらった知識が、
繰り返してやるうちに
「神経にしみこむ」っつーのか

神経にしみこむ、としか表現できないが

これが、すごく嬉しい あかコと二人で暗黒の魔人!
バトバトバト僧(二人ともハンバト)で行った。

一回フルスイング喰らって全員オレンジに
なったけど死ななかった!
勝ててめちゃ嬉しかった。

ハンバトでいったの初めてだった。
ドラムクラッシュの宝珠はめていった。
これはねこじゃらしさん(賢者)あかコ(天地)
トゥ~さん(戦士)で
ゴレオン行ったやつ!
勝ったー!これも僧侶で初!!
最初全滅してリベンジで勝てたー

ゴレオン一人だとボルケーノまだわかるけど
三将軍だとわかんなくなるww
気が散ってるのか
僧だと自分がホップスティック撒く係だから
かもしれないなー。


だんだんキャラが強くなってくの
楽しいな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる