目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2019-09-12 16:05:58.0 テーマ:フレンド

寝落ちぷく&テンの日イベント&ししょこう(つよ)

あさ水やりいったら、たいようがいきなりいて
寝落ちしてたwwww

いいね!したけど起きなかった

写真とったら偶然目がつぶってる写真とれたゾw

起きろたいよう~~

あかコに教えてあげたら、見に来て
「いまならなでまくれる!」とかいって
なでまくってたw

もふもふもふ~~ きのうバトルルネッサンスのバトルチャレンジいった
これは二体目討伐したときの!

猫耳えるあーさー(ギガレア!)ナカシマスクブン(妄想中)俺(ばきゅーん☆)あかコ(ルビスかわいい)
ブンが妄想ワールドから帰ってこない。
しあわせそうだからいっか…

このあとパタパタして浮いてた。どわもとべるんだ!
バトルネの前に、キュアノスから四諸侯強さそわれて
さくらさんさそって、いってきた~!

めっちゃつおい…グランドクロスやばい!!
でもなんかやばい場面もあったけど2周勝てた!!

さくらさんモガマル似合うな~

はっ!右下に心霊のようにわたげがうつっている…!
おわかりいただけただろうか…!!

このあと、バトルネ1だけキュアとあかコといった。
(キュアのストーリー進行で2はいけなかった)

間に合ってよかった~

今日はドラクエウォークいれたよ!
スマホもにもパンだ~
インストールで来てよかた…

ていうかモガマルまだやってないぞ!俺!!
3キャラで何をやって何をやってないか
管理できね~!

チェイ行ったっけ!??チェ~~~~イ!!!!
魔塔が途中だったような?
ナスガルドは行った気がするッ

はっ!邪神!!

というわけでよくわからないが楽しいまいにちですまる。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる