目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2020-02-19 15:44:32.0 2020-02-19 16:24:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

※Ver 5.0~5.1ネタバレあり【バグ報告】デスマスターは七回死ぬ

昨日あかコ(バト)とキュアノス(デス)とサポ天地(あかコ)で
5.1のストーリーしてて、
ゼクレスの宝物庫へ向かう道で、トゲのトラップあるところで
キラーマシン強に襲われてバトル開始!!

デスがトラップの上で死ぬ

僧(俺)がザオラル

蘇生して「無敵状態」のアイコンがつくが
トラップの100ダメージが一気に7回位出て即死

デスが死んだのでデスパワーがたまる

カカロンのザオリク、せかいじゅの葉で蘇生しても同じ

バトル勝利、デス死亡状態(デスパワー満タン)

バトル終了後にザオラルするとHP1で生き残って
トラップ脱出できた

という現象がおきた…
「なっ…生き返らねえ!?キュアノーーース!!!」
感がやばかった

てかデスパワーって自家発電できるんだ…

バグ報告は広場から出したんだけど、バトル中
生き返らないのが、とにかくめちゃくちゃ怖かった。
想定外の動作ってマジこええ。

バトル中は俺はなんで生き返らないかわからんくて
あとであかコが、「トラップのダメージ量が出てた」って
教えてくれた。
まじでよくみてるな…

俺もバグだろうとは思ったけど、
プレーヤー三人がちょうちん持ってたから!?とか
考えてた。
絶対ちがうorz


ついでに最近のしゃしん ゼクレス行くところ。らんらんらーん ヴィーラ装備はじめてみた!!女子用だな
俺も女子っぽいルビス装備きてみた。 まさひこさんとあかコとまんま
体格差www身長倍くらいある


チーム(ヘッポコ突撃隊!)のヒューザさん(フオォォォォっていつもいってる)が
金色になってたので写真とった

めっちゃぴっっかぴかでワラタ 「こ…これは…!!!!」「フォォォォォ-------!!!!!」



…と、面白写真でしめたけども
5.1のストーリーもなかなか重くて
精神的には最初の写真の感じだよーー!

ちなみに日誌のタイトルは思いつきでつけたので
意味とかはないっすww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる