目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2020-04-10 11:58:50.0 テーマ:フレンド

【土曜22時~配信】ダークキング4称号戦!!

なんとフレのるま君が俺の称号戦
一緒にやってくれる&配信してくれる
ことになったー!

俺は、DK3を戦士で討伐したばっかり!
4はいいとこまで行ってるけど未討伐!

協力して下さるるまフレさん
本当にありがとうございます!
がんばりますのでよろしくおねがいしまっす!

■にちじ
4/11(土)22時~

るまチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCUNj4lcr9jekg32TYrKr-ug

コメントはグーグルかユーチューブの
アカウントが必要だって!


俺いつもだいたい何でも僧でいってて
戦士練習中なんだー!

なんか相撲とか勉強してんだけど
なかなかうまく動けない。
るまが日誌かいてくれたから、前衛初心者さんは
読むといいぞ!

あっ
あとこれ、るまに言ってなかったけど
ゲームしながらその配信をyoutubeで見ると、
だいたい1分?くらいラグがあるんだ。

こないだのメイヴは終わって解散したあとに
Youtubeみたら
1分前くらいの自分がいたw
ふしぎな感覚

だから配信はその場の連絡には使えないから
配信見ないでやるね。
あとまあ、音声がかぶって聞こえないってのも
あるけど…

あと俺バトル中はいっぱいいっぱいで
チャットできないけど、
ほかの人のチャットは見てるからね。


というわけでがんばりまっす!
皆さん時間あったら見て応援してね~!
やべえ何着ていこう!スライダーク!?(心配すべきはソコじゃねえ)

ダクキン称号とったるぞー!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる