目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2020-05-11 13:55:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

るま、らあら、アカツキと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

昨日!!レグナード4倒したーーー!!

レグのパラ練習を配信しようって話を
るまとしてたんだ。

そんで練習のつもりでいったら、
おれ未討伐のレグ2から
一回全滅したけど
あとストレート勝ち!!

マジかーーー

昨日は10時半の約束してたのに
イン遅れて11時すぎ…
ほんとごめんなさい(ToT)

そんでバタバタ準備して
メトロノームやるの忘れたし
あと飯なに食うんだか忘れて
とりまバランスパスタ食ったり

自分てきには3勝てたらすげーなーって
思ってた

数日前に、サポ3で修行したけど
1も勝てなかったからな。


初戦、レグ2は
るま魔戦、らあらさん僧侶、いぬ(ねこ)

これが噂のねこナードか…!!
3でアカツキさんが魔法で入ってくれた。

パラの立ち回りはかわらないので
とにかく歩数数えて、
7でファラアイギス、13ごろにだいぼうぎょ
とか
後半まもたて入れるとか
ほんとにひたすら歩数を数えていた。

ときどきタゲじゃない人が
補助壁はいってくれたり
たくさんサポートしてもらううちに
アカツキさんが魔法で倒してくれたよーー
安定してたって言ってもらえて
めっちゃ嬉しかった!

「いま攻撃きたらヤベェ…」ってときも
何回かあったけど
テールスイングとか
ダイブとかきてラッキーだった。

これで常闇を切り裂いたよー!!


もっと練習していつか5いってみたいぞ!!

そのためには
聖守護者の指輪の呪いガード
作る
(これはこれでハード…レギロ1なら勝てる)

あとゼルメアと魔塔も行かねば

というわけで
これからもパラ修行しまっす!

るま君、らあらさん、アカツキさん本当に
ありがとう!!
あと配信みてくれた方、フレもありがとうよおお

*おまけ 誰でしょう?
つーかるま写真とるときに
この投げキッスのしぐさを
連続(かつ高速)でやってくれて
すげーワラタ
動画でやってほしい…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる