目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2020-11-24 14:02:42.0 2020-11-24 15:22:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

セネリオ、バーミン、カエルムと剛獣鬼ガルドドンIIをはじめて倒した!

ぬおおガルドドンデビューしたぞ!!
いきなり2に勝ったー!!

ガルドドン、実装日に何もわからず行って
ぼっこぼこされて速諦めてたw
(パラなったけど押せねええとか少しは試行錯誤したが)

そのあと、デス構成が発明されたんだけど
それでも行ってなくて、
少し前から賢者の準備だけしてあった。
あと動画みたりして勉強はしてた。 バーミン君デス、セネリオ君賢者、カエルム君魔戦
おれ賢者

攻撃賢者はじめてやったぞ!
イオまーためっちゃ気持ちいいな!!

1飯いって赤?オレンジ?までいって
もう一戦だけつって飯くって2戦目で勝利!

18分台だったー

火力は、あとアクセで攻魔盛ったりモノクルとかかな?
智謀できてないし
セネリオ君がモノクルで暴走けっこうでてたっぽい
プロセルピナは防衛ガチャで呪速2こでたのがある

たちまわりてきには
補助壁一人はいってて要らないのに
近づいちゃったり
さらに逃げ遅れたり
虹色のやつで死んだりとか
色々あったがとりま勝ったあああ

バーミン君の範囲蘇生すげーたすかった
死ぬ前提バトルだけど
できるだけ死なないようにしなきゃだ

ませんにはザオなのは射程距離とかかな?
デスあと2レベルあげたら行けるから
これも勉強したい


最初2いくかって話なったとき
1勝ってないからどうしよと思たけど
やらないと練習ならないからな

飛び込んでよかった! これはガルの前にいったメイヴ4!

あさと僧侶・カエルム君とテイラー君が武、
ティーエ君どうぐ

無事勝利しますた
一人で僧侶やるのはじめてだたけど
ティーエ君がどうぐ使いでサポートしてくれて
すげー忙しそうだった(死んで眺めててスマン)

なんかたぶん、どうぐ使いと組んだときの
優先行動があると思うから
調べよう

テイラー君もガルいきたいって言ってた
壁役ってかっこいいのよなすげーわかる
ダークに憑依されたティーエ君
カエルム君が後光さしてるw



ちなこの日の早朝、インしたら
こう(フレにこう君三人いるけど中身こうイケメンのこう)がいてサソリ2誘われたw(朝5時台だよ?!)


サソリ賢者の準備してあったから
賢者でいったけど2戦くらいしたのかな?(朝6時で更新だったから)
勝てなかったー
サソリ賢者も勉強したいぞ!
(ちなみにサソリは1だけ別キャラでまもで勝ったあさとは未討伐)
いま考えたら初の賢者より慣れてる僧のほうが
まだマシだったかも?

まー発展途上ということで
いろいろがんばってこおお
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる