目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の英雄

トテマル

[トテマル]

キャラID
: GO192-029
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トテマルの冒険日誌

2015-08-25 00:49:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モンスターを順調に狩る・・・・はずだった!

プラコンに新しい衣装をプレゼントし、今日の3,1が始まりました。
まず僕が最初にやりたかったこと、それは「モンスター狩り」です。 まずは偽りのセレドット山道でバトルレックスを狩り、ついにお披露目した「パラディノス」。
さっくり倒し、レアドロップ「パラディノアックス」をゲット。
使い道あるかは微妙ですが、続くデビルアーマーの転生「エンゼルアーマー」も倒し、「ウイングヘルム」も獲得。
これは絶対パラディン用に使わせてもらう。 その後、課金の力によって仲間のバトルレックスをおめかしでパラディノスにし、名前を「ギルティス」に。(名前の由来は超速変形ジャイロゼッターに登場した同名のメカ)

ストーリーもある程度進め、きめんどうし、ほのおの戦士、ガメゴンロード、石人形などの新モンスターを倒し続け、波に乗っていたわけです。これはここの領界モンスター制覇かな?と図に乗っていたのですが・・・・、あるモンスターによって慢心が打ち砕かれました。 その名も「キラークリムゾン」

こいつも倒したる!と僕の余裕を瞬殺という形で打ち砕いたにっくきマシン。
いや、強すぎるだろこれ・・・・、マジンガと言い、何故キラーマシン2系統のモンスターはこうもおかしい強さを誇ってるんだ。

ってか調べてみたらこいつは10が初出じゃなくてモンパレが初出なんですね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる