目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

オスカル

[オスカル]

キャラID
: LF941-293
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカルの冒険日誌

2024-05-14 07:52:03.0 テーマ:イベント

大富豪 ゾーマ杯終了しました。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもは入賞で満足していたのですが、今回は上位目指してみようという事で、どこまで行けるかやってみましたp(^_^)q

結果は104位でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
最終日は仕事もあり、私初めて職場にSwitch持参して休憩中とか隙間時間も大富豪やってましたf^_^;

一緒に休憩していた方には、それがオスカルさんの推し活なんですね!頑張ってp(^_^)qって応援してもらいました^ ^

結果論ですが、寝落ちを2回してしまって、マッチングされた方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

それが無かったらまた違う結果かもですが、寝不足コントロールも自己責任ですもんね_| ̄|○

今朝額縁もらって来ました!チムメンさんも見に来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 正直負けが続くと心が荒んでしまいます…。マイナス本当きっついです( T_T)シクシク

上手くなりたい一心で段位戦頑張るしかないですねp(^_^)q

V e r7に入ってやる事沢山ですが、大富豪に夢中になりすぎて、次何したら良いんだっけ…ってゾーマ杯終了した時に思いました。 何はともあれみなさんお疲れ様でした!(激走疲れましたね笑)本当上位陣さんみんな凄いですわ(*'▽'*)

入賞された皆様おめでとうございます
(^人^)パチパチ

段位戦再開しましたが只今絶賛不調中です(_ _).。o○お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる