目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-08-09 21:57:21.0 テーマ:その他

一期物語!第21話【コレクション】

前回のあらすじ☆彡
謎の人物によりボスは敗れ、
戦い師も同時にコレクションにされてしまった。
さらに!メロンやリンゴを呼び出し、
何かを企んでいるようだ…!(>_<)
果たして!?どうなってしまうのか!?

第21話【コレクション】
メロン ここだね!呼ばれたとこはw
リンゴ そうみたいだな。入ろうか…。

??? いらっしゃーーい!(*'▽'*)
メロン 今日はありがとうございました!
??? お礼なら…。
       コレクションになる事がお礼だよ♪
メロン !?
??? ほーらよぉーー!
リンゴ 危ない!
メロン リンゴくん…!?
??? へー、かばうとか素敵w
       これが”絆”って奴だねーー!(^^)

リンゴはボス達同様に青い魂へと変貌した。
メロンはとにかく逃げた…。
だけど。何か罪悪感の様なものが残るだけだった。

??? ……。
       そんな逃げる事ないと思うんだけどなぁ。
       ボクの力になれるというのに…。 メロン モモちゃんっ!はぁはぁ…。
モモ   どしたの!?w何があったの!?
メロン アイツやばいよ……。(>_<)
       リンゴ君が…。彼のいうコレクションとか。
モモ   え…。
メロン とにかく!リンゴがコレクションに!
ロイン 大変だ。
メロン リンゴ君。私かばってくれたのに…。
       私なんか走って逃げてきちゃった(>_<)
       なんかダサいよね…。
モモ   そんな事ないよ!
ロイン うん。モモのいうとおりだと思う。
       そんな状態なら逃げる判断で正しい!
メロン どうしよう…。
ロイン 一旦、落ち着こうか…。

一旦家に戻り、落ち着いて状況を把握する。

ロイン つまり、その人の狙いは…。
モモ   そういえば!過去の英雄がどうとかって…。
メロン うん。私ずっーと気になってるw
ロイン そういえば最近。
       見かけない人達がこのアストルティアで、
       うろちょろしているという…。
       話によれば姫さまを探してるとか…?
モモ   確かに何か関係がありそうだねっ!
メロン ここ最近の様々な異変…。
       アイツが結構関わってる様だね…。
       尚更、止めなきゃ! メロンは例のお店に行こうとした!
だがそれを、ロインが止めた!( ゚д゚)

メロン 私行くよ!このままじゃダサいし!
ロイン やめときなさい。このままじゃ…。
       行ってもまた同じ結果になる!
       余計な被害は増やしたくない。
メロン …。
モモ   お、お兄ちゃん…。。゚(゚´Д`゚)゚。
ロイン モモはメロンを見てあげて。
       オレが様子見てくる。
モモ   そんなことしたらお兄ちゃんが!
ロイン 大丈夫。きっと奴の狙いは帽子を被った。
       メロンちゃんなどだと思う。
       オレには興味がないはず…。
       じゃあ。

メロン モモちゃんのお兄ちゃんカッコいいね!
モモ   あんな様子のお兄ちゃん初めて見たよ!
       (普段ぼんやりしてるのに…。
        私の友達のためだけに…。( ゚д゚)
        こんなに尽くしてくれるなんて。
        …ありがとう お兄ちゃん。)

ロインは例のお店に到着した。

ロイン (今までこんな情けないオレに…。
        お兄ちゃんとか言って付いてきてくれて。
        恩返しが出来るようなものはこれぐらい。
        …ありがとう。 モモ。)

ロインは例のお店に入ってくのだった…。
                                        つづく! (次回予告)
次回!ロインが例のお店に潜り込む!
果たしてどうなってくのだろうか…!?
第22話【私のお兄ちゃん】お楽しみに!

(連絡)
特になし!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる