目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-08-13 20:31:22.0 テーマ:その他

一期物語!第22話【私のお兄ちゃん】

前回のあらすじ☆彡
メロンとリンゴは呼ばれた所へ行くものの、
そこに待ち構えてたのは!
コレクションになる運命だった…。(>_<)
逃げたメロンは状況を他の人に説明すると!
ロインは1人でお店に向かうのだった…!

第22話【私のお兄ちゃん】
??? 戻ってきたかな!? …?
       キミは確か…?
ロイン ちょっと聞きたいことがあります。
??? おけおけーー!どーした?w
ロイン その青い塊は何ですか?
??? これ!?んーどー言おうか…。
       まぁ後に僕の力になる今日な塊だよ!
ロイン なるほど…。わかりました。
       良かったら、見せて頂けませんか?
??? 流石にダメだよーー!w
ロイン そーですか…。では! ロインは、青い塊を取り返すべく!
謎の人物に先制攻撃を仕掛けた!!

??? 危ないじゃないか!w
ロイン 僕も力が欲しいです。
??? しょーがないなぁ…。
       一つあげるからこっちにおいで!(^^)
ロイン ありがとうございます。
       …!?

謎の人物は近寄ってくるロインを攻撃した!

??? はははww
ロイン うっ…。
??? 引っかかる方が悪いんだよー!ww
ロイン ……。
??? まぁまぁ力持ってるねーー!
       これもついでだ!貰っとこー!(≧∀≦)

ロインまでも青い塊になってしまった…。

??? さて、待ってても彼女は来ないだろから!
       ボクから行こうかな♪ 一方、メロンの家では…。

メロン どうかしたの!?モモちゃん…。
モモ   なんか嫌な予感がして…。
メロン …。
モモ   ううん、お兄ちゃんは強いもん!
       だって…、私のお兄ちゃんだもん…。

??? ボクから逃げれると思ってたのかな!?
2人   !?
モモ   なんでここに!!( ゚д゚)
??? ふふふ、まぁそんなのはいいんだ!
       
メロンまでも青い塊へ姿を変えてしまった!

モモ   メロンちゃん!?
??? これで全部揃ったねーー!w
       最後の仕上げに移るのでおさらばするよー!
モモ   まてーー!
       みんなをかえせーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
??? (大した力じゃないなほっといていいか)
       あははw、そーゆーわけにはいかないんだ!
       ゴメンね。アデューー!( ´∀`)
モモ   …。
       また1人になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
       ぐすん…。
       私、どーすればいいの?
       私なんかじゃ一人でやってけないよ(>_<)

謎の人物は例のお店に戻り全ての魂を入れ終えた。

??? さて…。
       後は英雄たちの力かな!!
       今は8人か…。
       集まるのには時間がかかりそうだねー!w
       …。
       (だが、まだ油断は出来ないね)
       (まだ二つの危険が存在する…。)
       (一つが全員まとめて英雄たちが、)
       (ボクのトコになぐりんこんでくること。)
       (もう一つがこの帽子の欠点…。)
       まぁ、バレなきゃ問題ないしーー!w
       まして帽子は青い魂にまとめて詰め込んだ!
       なんとかなるでしょーー!( ´∀`)

モモ   アレ?メロンちゃんの家に…。
       …コレは帽子?
                                        つづく! (次回予告)
次回!帽子が残ってた!?( ´∀`)
これが運命を左右することに…。
第23話【思い出す帽子の効果】お楽しみに!

(連絡)
とくになし
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる