目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-08-26 15:34:24.0 テーマ:その他

一期物語!第25話【究極の選択】

始めに!
予定より2日も遅れてすみませんでした!

前回のあらすじ☆彡
謎の人物との戦いに挑んだモモ!(*'▽'*)
モモはみんなの力を借りて…!
謎の人物との戦いに勝利したっ!(^^)
しかし!みんなを救出出来ないことに気づくw
そこで謎の人物はモモが死ぬ事で救出できるという。果たしてモモはどういう判断をするのか!?

第25話【究極の選択】
モモ   どうしよ…。
モモは特に考えずオーグリードにある。
とある渓谷に向かったのだった…!
モモ   …。
モモは覚悟が決まっていた…!

モモ   これはメロンちゃんの帽子…。
       わたしはじゃんけんで勝ったからねー!w
       …また、帽子はめてきてね…。 モモはメロンの帽子をそっと地面に置き…。
なんと!崖から飛び降りた!?( ゚д゚)

…。
…ありがと。




メロン …ここは…?
リンゴ どうやら助かったみたいだな…。
       きっと!モモさんが助けてくれたのだろう。
戦い師 …複雑な気持ちだな…おいw
拡大師 …。
ロイン …モモはどこにいるのですか?
メロン …これは!?
       私の帽子…?
戦い師 オレとボスの帽子もあるみたいだが?
リンゴ ん?俺の奴がないぞw
メロン そんなことより!私の帽子に手紙が!
ロイン えーと…。 みんなへ
勝手に皆さんの力借りちゃいましたw
おかげで!謎の人物を打ち倒す事が出来ました!
ちょっと出掛けてます。すぐ戻ってくるので!
また会う時まで…!(*'▽'*)
モモより

メロン やっぱ助けてくれたんだ…。
拡大師 …。

一方…ある場所で…。
??? …やっぱそうするよね…。
       モモちゃんに掛けて正解だったよ…!
       みんなが逃げたのは残念だけど…。
       また探せばいいしねー!ww

??? 最後の最後…。負けを覚悟してね!w
       急いでモモちゃんの体に吸収され…。
       みんなの復活と共に復活する計画☆
       予定どうり行って…よかったよ!(*'▽'*)
       さぁ…、始めよーか!

??? …。
       あれ…ボクの帽子がないぞ…?
                                        つづく! (次回予告)
リンゴと謎の人物の帽子がなくなった…!
そしてなかなか帰ってこないモモに違和感を!?
拡大師はモモについてあることを告げる!
次回!第26話【つづく物語】お楽しみに!

(連絡)
とくになし
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる