目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-08-03 13:48:34.0 テーマ:その他

二期物語!第14話!【脱獄2日目】

☆前回のあらすじ☆彡
メロンとモモの計略で牢につかまった
仲間たちは脱獄を企てる。

かつてヘンリーの房にいたという仲間が
掘った穴を抜け進んでいく。

長い長い地下を進む一行。
すると奥からうっすら明かりがみえた!

第14話【脱獄2日目】

…。

セーニャ とても長いですね。この地下。
ベロニカ あとちょっとよセーニャ!

ミレーユ あとちょっとだとしても
     さすがに長いわよ…?

仲間たちは夜中歩き続けていた。
9、10時間ぐらいだろうか。
そうしてゴールが見えてきたというのだから
長すぎるぐらいである…。

ハッサン 俺たちはいつも冒険してるからな
     足腰は鍛えられてるぜ!
ムー王女 ふふふっw そうして、あのわずかな明かりの元へ
少しずつ明るくなっていく明かり。
少しずつ明るくなっていく仲間たち。

そして仲間たちは明かりに消えていく。

ミレーユ ここは…?

地下を抜けるとそこはとある実験室(?)
そう、メロンやモモたちに追い返された
仲間たちの名前のあった場所。

ベロニカ なるほどね。やっぱり…。
セーニャ お姉さま、なにがやっぱり…?
ベロニカ あのね、セーニャ。
     あの警察署とこの研究所が
     あの道でつながってるのよ。
ハッサン あの、このが多いぜ?w
ベロニカ こんなのメロンたちが研究所と
     関わっているに違いないわよ!
ハッサン 俺の話は無視かよ…。
サマ王子 まぁでもそれは一理ありますね。
ハッサン だろ?無視するのなんてな。
サマ王子 いえ、ベロニカさんへの話です。
ハッサン …。 ミレーユ それにしてもあっさりだったわね
ムー王女 ですね。あっさり脱獄できました
     よかったですね。ヘンリーさん?

ベロニカ ヘンリーさん…?

ヘンリーがいない!?Σ(・ω・ノ)ノ!

サマ王子 まさか、来なかったのですか…?
セーニャ 戻るとするとあの道をまた…。
ハッサン じゃ、俺が連れてくるぜっ!
ミレーユ やめときなさい。
     今戻ったら危険だわ…。

セーニャ …?

あたりにいきなり煙が立ち込めた!
なんと仲間たちは眠ってしまった!
霧でよく見えないが、奥に誰かいる。

セーニャ これは…?
???? あなたは眠らないんですね。
セーニャ 眠り耐性100%付けてます。
???? そうだったんですか。
セーニャ …!! …ヘンリーさん。

???? はい。ヘンリーです。

(連絡)
とくになし。

(次回予告)
なんとヘンリーが裏切った!?
仲間たちはこのまま処刑なのか…?
第15話【脱獄3日目】お楽しみに!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる