目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-08-12 14:29:28.0 テーマ:その他

スキルシステム改善についてわたしの意見を率直に伝えます。

最近、スキルシステム改善について
いろいろ荒れてるみたいですね…。(>人<;)

今回は冗談とか抜きでわたしなりの意見を
率直に伝えたいと思います。
一部冒険者さんに不快な思いをさせるかもです。
あらかじめご了承ください…。m(_ _)m



わたしとしてはみなさんが心配しすぎなのが
問題だと考えています。
心配になった人が不安を拡大させてるようにしか
わたしには見えません…!
そうして大きくなった不安が多くの人に
拡大しているのが現在の状況です!


そんなの運営さんが言わないとわかんなくない?
まぁ 曖昧な表現にしてしまった運営さんにも
非があるのかもしれないですけれど…。
とりあえずはちゃんとした発表があるまで
待ちましょうよ…?
運営さんもこのまま不安が残るのは困ると思うし
何か手を打ってくるとは思います!


もし、満足の行く結果ではなかったとしても
わたしは受け入れるつもりです。
何事もそうですが大きく変わる時は
不安がつきものです。仕方ありません…。
でも慣れたらきっと同じことだと思ってます!
〇〇がーーーっ!!
〇〇の頃は…。
そんな事言ってたって仕方ないよ。


とにかくわたしが言いたいことは
今は不安を広げるのはやめてもっと楽しいことを
しようよぉーーー!ってことです。
そこからのことは運営さんの話が出てから。
そして出た後、満足のいく結果ではなかったとしても良ければ、受け入れるような気持ちを持って欲しい。
これはあくまでもわたしの意見です。

きっと納得のいかない人がほとんどだと思います。

正直なところ、高校生の意見ですからw
みなさんからしたら甘い考え方なのかもしれません。納得いかなかったら見なかった事にしてください。


ここまでご覧くださりありがとうございました!

(連絡)
とくになし。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる