目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2017-09-06 12:22:45.0 テーマ:イベント

撮影場所「グランゼドーラ城 勇者の橋」

ドラゴンクエスト10の5周年記念

昨年、一昨年と見る事叶わなかった打ち上げ花火、やっと見る事が出来ました♪(о´∀`о)
花火キレイだったぁ



新たな1年、新たな旅路、新しいものが色々始まるそんな年。PS4とNintendo switch版でドラクエが始まる。Wiiのドラクエが終わる。そんな終わりと始まりもありますね~。 言いたい(ツッコミたい)事は山ほど有るけど、
switch本体が手に入らないとか、配信エリアの制限が撤廃されるとか、画質が綺麗になるとか、

良いことなんだろうけど、慣れ親しんだこの世界を根幹から作り直す事には少し違和感。3Dになって世界観の奥行きが出て、より深くこの世界にのめり込む事になったけど、人によっては画面酔いという落とし穴があったり(笑)
配信エリアの撤廃で、ノンビリマッタリプレイしたい人の居場所が危ぶまれてたり。

個人的には、画面酔いが心配だけど、新しい世界を、よりリアルに感じる事が出来るならそれも有りかと思ってます。 9月6日のVUで、また写真が楽しくなりそうな予感♪(о´∀`о)

後の問題は、VUの時間との格闘(笑)
ダウンロードに20時間・・・(-_-)
インストールに8時間・・・(-_-;)

容量が大きいとは告知されてたけど、お休みがVUで終わりそうな危機感(笑)

ネット環境の見直しも考えようかな(笑) 思ったことそのまま書き出したら、何喋ってるのかわからなくなっちゃった(笑)

とにかく!

バージョン4も
よろしくお願いいたします♪(´∀`;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる