目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2018-05-01 11:51:31.0 2018-05-01 22:03:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

めっちゃ今さらなんだけど、最近参加したプレイベの感想を書きたいと思って書いた、プレイベ感想日誌です。

4月某日、時刻はティア時間の深夜。

ある一人の少女がジュレットの浜辺でたたずんでいた。私はおもむろに足を進め、その子に近づくと、

少女「参加者の方ですか?」
私「はい!告知見て来ました!」

そう、この少女こそこの日に開催する釣りイベントの主催者「リオンさん」だったのでした。





↑全く関係ない写真を挟んでみた(^-^)


この日、開催されたプレイベは
「釣りイベント・初心者変」
釣りを始めたばかりの人も、そうじゃない人も、誰でも釣れる魚のサイズを競うイベントでした。

この日のお題は「 アジ 」
漢字だと 「 鯵 」
旧漢字だと「 鰺 」

アジはその名の通り、美味しい魚(味が良い魚)と言う事で、「 アジ 」と名付けられたそうです。
煮て良し、焼いて良し、揚げて良し。様々な調理法が有りますが、あなたのお好みはなんでょうね?(´・ω・`)? 私はタタキ、寿司、ユッケあたりが好きかな(*-ω-)・・・

話が脱線してしまいました。(笑)

全く関係無い写真その②

イベントのスタートとともに主催者から配られた釣具を持って、いざ釣り!
「全力引き!!」アジを釣り上げた
「全力引き!!」アジを釣り上げた
「全力引き!!」アジを釣り上げた
「全力引き!!」トビウオ釣り上げた
を一時間程繰り返し、私たちはついにやりとげたのだ。苦しい死闘の末、参加者が得たものは、
満足感と
アジキング称号。
トビウオキング称号。


楽しかった♪(о´∀`о)




関係無い(



こうしてみると、釣りも楽しいなぁ。と思う今日この頃。

水泳、釣り、ドルボ、マラソン複合のトライアスロンとかやってみるのも面白いかも、と思った。
プレイベ開催に向け、またひとつ引出しが増えたみーチャンでしたとさ♪(о´∀`о)


おしまい
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる