目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンのプレイヤーイベント

2018-07-31 19:47:20.0 2018-07-31 19:55:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
仕草で遊ぼう♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-03 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-03 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー03

  • 開催場所
  • プクレット村のステージ
参加条件
  • あり
  • ●お名前忘れん帽(希望者)
    私はやりませんが、ネット配信等をされる方はお名前忘れん帽を御着用下さい。
    ●グダグダを楽しめる心
    プレイベ初心者なので、生暖かく見守ってくれる方、グダグダを楽しめる方推奨です(笑)
イベントの内容
みなさん!こんにちわ~o(^o^)o

ドラクエ10が、サービス開始して6年目

いろんなイベント、いろんなクエスト、ストーリー、有りとあらゆるコンテンツで仕草もポーズもたくさん増えましたよね~( ≧∀≦)ノ
(仕草が増えすぎて、イザと言うときに見付けられない、なんて話を聞く事もチラホラ・・・(・・;))



今回はそんな仕草を使って和気あいあいと暇潰(違)遊べたら良いなぁと思います♪(*>∀<*)

仕草当てクイズや仕草じゃんけんみたいなモノもやってみようと思ってます!((o( ̄▽ ̄)o))



さて、ここで問題です(笑)
↓下の写真は、ある仕草の一瞬を撮ったモノ
この仕草が、何の仕草かわかるかなぁ?w

正解は会場で発表いたします♪σ(≧ω≦*)
お時間に合わせて、以下のゲームも!

●仕草でじゃんけん
誰でも参加できるように、
「いのる」「わらう」「おじぎ」
あたりでやろうと考えてます。
☆ルール☆
参加者同士のタイマン勝抜き!
(参加希望者はコメント欄にエントリーしてください。先着順にご案内致します。)
   ○           × 
「いのる」vs「わらう」
「わらう」vs「おじぎ」
「おじぎ」vs「いのる」
参加者
「なやむ」で待機
じゃんけん!ポン!の掛け声でお互いに仕草をだす!一発勝負ですよ~( ≧∀≦)ノ
代わりに、時間内なら何度でもエントリー可とします。あいこになったら「なやむ」に戻らず、そのままじゃんけん!ポンとかけ声を出すので仕草を出してください!
エントリー人数によっては、皆さんに楽しんで貰うため、あいこ=挑戦者勝利にする事も視野に入れてます。御了承下さい。
参加者には粗品もご用意しております。

●仕草当てクイズ
私がやる仕草を勝ち抜きで当ててもらうです。
①私が仕草をする。
②合図を出すので、一斉に白チャで叫ぶ。
③正解発表!
間違えた人は、お『すわる』下さい。
④残り1人になるまで繰り返す。
(仕草名は『正式名称』でお答え頂きます)
(立ちポーズも交えようかな(笑))

時間次第で、どちらかになるか?両方するか?
それとも、
どちらも出来なくなるか。・゜゜(ノД`)
その時にご案内したいと思います。


☆まとめ☆
20:00
開場、その場にいる人で集合写真
フリータイム
20:30
仕草でじゃんけん
仕草当てクイズ
終わり次第フリータイム
(じゃんけん参加者に粗品進呈)
(告知冒頭のクイズの正解発表)
21:20頃
最後の集合写真→解散

の流れを予定してます。



それでは皆さん、
お待ちしております♪( ≧∀≦)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる