目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2018-08-05 03:00:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベハシゴ報告!((o( ̄▽ ̄)o))

この日は自分のプレイベ含めて
3つ、行ってきたよ!

20時
「仕草で遊ぼう♪」(私)

22:30
「やみしばり集会」(カナお氏)
22:30
「アフロード」(サントン氏)


それでは、内容と感想をどうぞ♪( ≧∀≦)ノ











実は、アフロードは時間を間違えて覚えてて、行ったらほぼ終わりだったみたい。メチャメチャ残念・・・(・・;)
でも、居残り組のテンションは冷めやらぬまま。

写真のように
アフラー達が楽しんでました!( v^-゜)♪
これ、ピークタイムに行ってたら、自分もどうなってたかわかんないくらい、カオス(笑)

次回が有れば、
絶対行きたいイベントになりました(笑) そして、やみしばり集会

こちらではペットのやみしばりを集める。ただそれだけのイベントなんだけど、こっちもかなりのカオス(笑)
写真の上ではあまり多く見えないかもだけど、実際は表示限界を越えてて、恐らく50体は集まってたと思う(笑)写りきらなかった皆さん、ごめんなさーいm(。≧Д≦。)m

やみしばり集会の中には、やみしばりの亜種
ゴーストベリー
アサシンブラッド
サンダーシャウト
その他2種
沢山のやみしばり達が来てましたよ♪(о´∀`о)
仕草が思っていたより、可愛くて、私もファンになりました(笑)
(この日のために、当日に捕獲してきた(にわか)だけど、いいよね(笑)) そして私のプレイベ、
プレイベ自体は2回目で、まだまだグダグダは抜けないけど、来てくれた人の「楽しかった♪」の一言にすごく救われました。また次回、何かやる時も、来てくれた人が楽しんでくれる事を一番に考えて、自分も楽しめることをやりたいです♪(*>∀<*)

さてと、今日も「楽しい♪」を探しに行ってきまーす♪( ≧∀≦)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる