目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2018-08-18 03:36:20.0 テーマ:その他

☆★☆ミ 自己紹介バトン♪( ≧∀≦)ノ

バトン日誌が回ってくる事なんて、無いと思ってたけど、ルーテさんから回ってきたから書いてみようと思う。


♪名前の由来♪
昔、飼ってた愛猫の名前から。子猫の時に「ミーミー」鳴くから「みーちゃん」と名付けました(笑)
後は、ひらがなとカタカナを組み合わせて、オンリーワンの名前になるようにしたのだ(笑)

♪職人♪
木工業してます。
カンナさんの豪気な雰囲気が好きです!(≧∇≦)

♪職業♪
とりあえず全職100↑
本職は魔法使い。
次点には僧侶、賢者、占い師、天地雷鳴師
後衛職が好きで上記職を頑張ってますが、旅芸人、魔法戦士、レンジャー、道具使い、盗賊もそれなりに(笑)逆に前衛職は・・・(・・;)

♪好きな場所♪
1位、アラハギーロ地方の鏡面湖
2位、ラゼア風穴の頂上
3位、水の領域
4位、レーンの村
ドラクエの世界ってキレイなトコが多くて、絞るのはとても大変だったけど、ランク付けするならこんなとこかな♪(о´∀`о)
♪好きな事♪
ストーリー
プレイベ(参加)
景色狩り
ドレア
野良モンスター狩り
(白箱、宝珠、レア箱盗りまくるよ!)

ストーリーは言わずともがな(笑)
プレイベも同様!!(≧∇≦)
景色はキレイなトコを探すのが楽しい♪
ドレアは気分(と財布w)次第だけど、景色のキレイなトコを見つけた時に、その場所の雰囲気に合わせて作るのが好きかな♪(о´∀`о)
モンスター図鑑にいろいろ追記されて、欲しい宝珠も白箱も探すのが楽しい♪
♪苦手なこと、嫌いなこと♪
レベルあげ
コロシアム
エンドコンテンツ

単調作業になりがちなレベルあげは苦手(笑)
コロシアムはプレオープン時代に、いろいろとトラブルがあったという話を聞いてて、どうも行こうと思えないんだよね・・・(・・;)
常闇や、聖守護も興味が沸かない。称号も欲しいと思えるほどの魅力がないし、アクセ取れたらそれでいいかな、って感じかな。 ♪今、ハマってる事♪
プレイベ開催!!(*^▽^)/★*☆♪

何か楽しい事をやりたくて、自分で開催して楽しむのがホントに楽しい♪(*>∀<*)といってもまだ2回しか開催してないけど(笑)これからもどんどん面白いことやりたいな♪( ≧∀≦)ノ ♪最後に一言♪
こんな「みーちゃん」だけど、一緒に楽しんでくれる人が私の宝物です。これからもよろしくね♪(о´∀`о)

♪バトン渡す人♪
☆いつも日誌に「いいね」してくれる人
☆この日誌に「いいね」してくれた人
に回します!( v^-゜)♪
タイトルに『自己紹介バトン』って付けてね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる