目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2018-08-24 10:36:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ツッコミクエスト4+1(第五章)

ツッコミクエストに参加してきました♪
前回に参加してから、実に約4ヶ月ぶり(ティア時間換算で約6年半ぶり)?の参加

最初に参加したのが第2章
今回5章・・・(・・;)

日にち空きすぎだね(笑)

今回もいろんな珍回答有り!(≧∇≦)
面白かったぁ~♪( ≧∀≦)ノ


ボケ役で参加してたけど、
待機してるときにカメラ動かしてたら、
たまたまセット裏で動く人影発見。

音響担当の「スー」ちゃんでした!

1幕ではトンネルを通過中に不意に達成した出来事は?ってお題で、最初は『トンネル内で薬草を投げ捨てた100人目です!』って言おうと思ってたけど、急遽ボケ変更(笑)しました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
『裏方で頑張るスーちゃんにエールを贈った1,000人目です!』

アンルーテ姫から、「1,000人目は一人前の人だよ!」って返答貰いました(笑)

会場からは「誰!?」って声も(笑) 裏方で頑張るスーちゃん(ピンクボブの女の子)
閉幕後にフレになってもらいました♪( v^-゜)♪
(後でぎょねんさんがメチャクチャ撫でまくってた(笑))

閉会後に、参加者の一人のフレさんが、近日開催予定のプレイベの悩み相談に来られました。
詳細は伏せますが、この人も楽しい事をやろうと考えている人でした♪(о´∀`о)
私も新米イベンターなので、この時の会話はすごく勉強になりました!秋にはまたプレイベをやろうと思ってるので、ガンバります♪( v^-゜)♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる