目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2018-09-15 16:41:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

最近の色々(プレイベ報告)

今回は「しゃべくり008」と「プク膝会」に潜入してきたのでその報告です♪(о´∀`о)




9月12日
しゃべくり008
この日のゲストは
『プッチュポン』の4名
(↓写真前列のミツバチコスの4名)
彼等はドラクエの日常を歌にして、ある街角を賑わせてるそうです。この日も6曲ほど披露してくれたのですが、「サブキャラの歌」はホントに笑えるけど笑えない(ピクミンの曲がすごくマッチしてる)そんな歌でした。今日もきっと、どこかの町で歌っている事でしょう。(^-^)

終了時の集合写真で↓ ママにオシオキされてるの図、をやっていたら、周りから「ママが見えない!」ってホントにクレームが出て、リアルにオシオキされそうになりました・・・(・・;)皆さまごめんなさーーーい!!




そしてそして、
9月14日
プクリポが膝に座る会(通称、プク膝)

今回もたくさんのプクさんに癒されてきました♪( ≧∀≦)ノ 左から2番目で目をつむってるのが主催のポカ氏
この日は某RPGからモー○リ達も遊びに来てくれました♪(о´∀`о)



そして、(↓写真)
プク保育園さながらの風景も堪能して来ました♪ ティアストルちゃんとユキさんにも会えて、更には可愛いプクさんがたくさんで、ボルテージも写真枠も限界突破しそうなみーです(笑)

他にも、
かなオさんがプクになって参加してました。
プク姿は可愛いんだけど、あの喋り口調とのミスマッチに違和感を覚えたのは私だけじゃないハズだ(笑)
(でもかわいかった~(*´ω`*))

そんなこんなで、リアルへの活力を補給しております(笑)またどこかのイベント会場でお会いしましょうね♪( ≧∀≦)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる