目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福な世界の調律者

みーチャン

[みーチャン]

キャラID
: WW966-169
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーチャンの冒険日誌

2021-05-13 03:59:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぶり、ふーすけ、セブンと冥骸魔レギルラッゾIIIたちをはじめて倒した!

やりました!


殺ってしまいました!



レギローⅢ討伐完了です♪




写真は左から
セブン氏、私、ふーすけさん、ぶりさん 事の起こりは、インしてチムクエリストを見てしまった時・・・(*´ω`*)

『レギルラッゾ&ローガストを倒せ』

は?
マジで?

まぁ1なら倒した事あるし、なんとかなるかな~
なんて軽い気持ちでいたのが間違いでした(笑)

チムメン「レギローは3なんだねー」
チムメン「これは放置かなぁ」

え?
今日、強さ3!?
(ノ*0*)ノマジデ? まいった・・・やる前から心を折りにくるとは、さすがエンドコンテンツ。

でも、ここで諦める私では無いのでした!

酒場に行って、とりあえずブレス無効有ればなんとかなるかな?っと雇ったサポと乗り込んでみた!





うん。


わかってた。


フツーにボロ負けwww



それからも職を変え、サポを変え、挙げ句はペット連れ出したり、鈴を装備したり。
試行錯誤の回数、十数回。
負けたね、負け続けたね。

最後の手段!『仲間検索』


数分後、チリンチリ~ン


きたー!!!
もうこれしかない! ぶりさんから仲間に誘われ、合流して
ぶりさん、僧侶
ふーすけさん、占い師
セブン氏、占い師
私、天地雷鳴士
で、いざ!再戦!!

5~6回全滅したけど、
最後には15分半位で討伐できました!

セブン氏には、合間合間にアドバイスを頂いてました。が(そのアドバイスを活かせない私のポンコツぶりったらねぇwww)

兎にも角にも、倒せてよかった♪(≧▽≦)

御三方には、改めてお礼申し上げます
ホントに、ありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる