目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ななこ

[ななこ]

キャラID
: NX563-757
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななこの冒険日誌

2016-11-08 14:39:09.0 テーマ:おしゃれ活動

ラダトーム&ローラ姫

竜王城を何度も周回して、ようやく竜王のうろこが目標数に達したので、装備と交換してきました。 まずはローラ姫のドレス。
この写真を撮影するためだけに髪型を変えています。写真を撮った後にすぐ元の髪型に戻しましたけどね。

もしかしたら、そのうちこのドレス姿で酒場に登録する事があるかも知れません。
…無いかもしれませんが(笑)。 そしてラダトームの装備一式。

…ラダトームの剣と盾まで揃えるにはさらにあと竜王城を5回回らないといけないので、ここは炎の剣と水鏡の盾で代用(どちらもDQ1で登場した剣と盾です)。

とりあえず、これで個人的には目標は達成です。
ロトの装備まで揃えるとなると、さらに虹のしずくが必要になるので、そこまで集める気力は流石にありません…。カラーの変更もできないみたいですし。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる