目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ななこ

[ななこ]

キャラID
: NX563-757
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななこの冒険日誌

2020-04-02 15:24:09.0 テーマ:ハウジング

中庭のある家建てました。

以前の日誌にも書いていましたが、ダイヤモンドランクの特典である中庭のある家を建てました。

ただ、デフォルトの「追憶の遺跡」では林道地区には似合わないので、 改装して「数寄屋造りの家」にしてみました。

家の入口は、写真中央にある灯篭です。ただ、入る際にコンピューターのスイッチを押したような効果音がなるのが不満点ですね。

あと、この家キットは土地の区画を全て使って建てているので、外庭が一切ありません。なので、地面を改装する必要がありません。アプローチを改装する事で地面も同時に改装されます。 内装。
とてもSサイズとは思えない程広いですね。ハウジングのしがいがあります。
これから、どのように家具を配置するか考えていく事にします。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる