目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄王ネルゲル

フロージュ

[フロージュ]

キャラID
: KZ129-672
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フロージュの冒険日誌

2024-02-13 16:58:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バレ有 v5.0~5.3感想

昨日バージョン5クリアしました
殴り書きで感想を残しときます 前編

ネタヴァレり有 5.0
気球デート……くそっ騙された!
ここに来て懐かしいやつ出てきたな
女魔王にサクッとボコられOPムービー
これが噂の魔界ね?
って、魔族になってるゥ~~~!!?
各地の問題に成り行きで介入しながら、一癖も二癖もあるキャラ達と出会う
でもお前ら魔族がした事許してないぞ!
魔族のゴタゴタに勝手に巻き込まないでよね!!プンスカ
でもベルトロ、ナジーンは好き 大審門の試練へ
園の性格診断、王に楯突いてやりましたわ ガハハ
「大魔王に相応しいのは……キミだ!」は??
成り行きでユシュカ理解らせ 決別
エーン
闇の根源……その名がついに出たか
哲学者に勝ったら謎の女の子出てきた
いきなり誰



5.1
宮殿に来たぞ ペペロくん良いやつ
めちゃマデサ爺の話出てきてその度に気まずかった
てか手広すぎやろアイツ
ジェットコースターみたいなん何やねん
「タチサレ……タチサレ……」無視!
ナジーン、お前そんな過去が
ファラゼク二国同盟 

……うっそで~す! 滅・却!!
っっっうわあああああああああああああああああああああああ
そんなあああああああああああ
ここで退場か ちょっと人格が出来すぎてたし過去編も回収しちゃったもんな
アスバルを支配から解き放たねば
ママン、そこまでして……?
でも理解らせ
現実は無情である



5.2
各国ボロボロ
何とかしたげるよ……しゃーなしやで?
みたび各国行脚
赤の国 ぅゎょぅι゛ょっょぃ
青の国 怖
君たち、うちが大魔王なるらしいけど代わりにやる?
あ……やらない? そうすか
その後突如、魔仙卿の中身が判明
アナタどこにでも居るね えっこの城くれるんすか!?
……ま、まあそこまで言うなら仕方ないか
大魔王ヤッタロージュ(dб_б)b
そして戴冠式
えっえっ何これ何でそんなことすんの? 夢??
突如滅茶苦茶やり出す迷惑系卿チューバー
情緒?
皆うちの卿がごめん 怖かったでしょ
支え合っていこうネ。。。



5.3
白フードの集団? イッタイダレナンダー
城で警戒してると……
来た
…………マジで誰? 2Pカラー登場の巻
からの
「鎧着てみろよ」あ
「構を鎌えてみろ」これ……

「く た ば れ 大 魔 王 ! !」ほらみろ
でも他の面子は意外だった
(フロージュ大好きクラブの皆さん)
てっきりジジイ大三元が来るもんだと思ってたが
エステラ来てくれたのは嬉しい 実は推し
てかお前ら強くね?
魔王ズボコし? まじで……???
ここのムービーシーン滅茶苦茶かっこよかったね
あのBGM流れるの感動
何とかクールダウンからのギスギス社会見学
園へ そんな…………
卿dieおまえどういうつもり?
マジに外道に墜ちたなら引導渡してやるが
その後のジャゴヌバの手下とのドンパチ
迷宮デート全然やってなかったから姫が弱くて苦労した
あでも封印やばい、終わったくさいね
そこに現れたまさかの助っ人
ここでかよ カッコよすぎる……


後半へ続く
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる