目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2016-04-12 00:11:58.0 2016-10-02 12:46:32.0テーマ:その他

☆女王ディオーレの青春日記☆第22p

〇月〇日

私達のチームワークも大分連携が取れて来て、アトラス、バズズ、ベリアルのコインボスにはもう、負ける事がなかった。

「最近、歯ごたえのあるモンスターが居なくなってしまいましたねぇf^^」

まぁ、ライカも元々はランガーオ出身のオーガ、つい強敵を求めてしまうのだろう。

私が何処でも歌ってしまう種族本能と一緒か・・・w

パインは勉強の甲斐あってか、僧侶として着実に力をつけていった。

チームユニフォームを作って以来、パインはず~~っとそればかり着ているw^^

正直、他の3人はあまり着ることがなかった><

「パインさん、ちゃんとお洗濯してますか?^^何なら私が洗ってあげますよ^^」

「ありがとう!ちゃんと洗ってるから、大丈夫だよ!」

ライカめ!ちゃっかり女子アピールしちゃって!キィーー!!o(`ω´ )o

私なんて、洗濯はおろか、家事全般プラコンに任せっきりだw


と、そこにフランが飛んできた。

「いいもの見せてあげるよ!」

!!!!∑(゚Д゚)

そ、それは!

巷で話題の、悪霊の神々コイン!!

「どうだい!さっき福引で当ったんだよw」

「売って金に換えてもいいんだけどさ。」

「みんなで行こうと思って。」


フランたん最高っす!!!(≧∇≦)


「ったく調子いいねぇ」

「40秒で支度しな!!」w


悪霊の神々チームVS私達4人の?????チーム


勝負だーーーーー!!!


・・・・・ぎゃ~~!!

ごめんなさい・・・・・

・・・・・マジか・・・・・

お役にたてなくて・・・・・・・・・・・・


チーーーーン。


強制送還・・・w


想像を遥に超えてた・・・

「だな、それに作戦も必要だな。」

「私も正直なめてました・・・3匹同時はキツイですね><」

「ぼく・・何もできなかったよ・・・:;」




「ねぇ、フランちゃん。」

「なんだい?」

「フランちゃんってさ、たまに見たことない凄い呪文つかうでしょ?」

「まえから気になってたんだけど、あれってなぁに?」

「あぁ・・あれね、あれは・・・CT(チャージタイム)の技だよ」

「じつは通常より限界以上のスキルを身につけて、初めて出来る技なのさ」

!!!!!!!!


「こっちの大陸ではあまり知られてないけれど、レンダーシアにスキル上限開放の試験があるんだよ・・・」

「ライカおねぇちゃんは知ってたの?」

「はい。一応f^^」

「以前私も挑戦してみたんですが、なかなか1人ではむずかしくって・・・f^^」

「でも、今なら・・・みなさんと一緒なら・・^^」

「ぼく、その試験受けたい!!」

「いままで、ちゃんと勉強してきたし!」

「フランちゃん連れてって」

ちょっとフランが考えこんで・・・

「どうする?おまえも当然行くだろ?」


もちろん!!!


「それじゃ、明日レンドアの港に集合だ!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までご覧頂き有り難うございますm(__)m

非常に個人的な妄想、物語日記になっておりますが、過去の投稿もご覧になって頂けると幸いです。

それではまた、次回のディオーレ日記でお会いしましょう^^b  


   
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる