目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2017-01-24 00:12:06.0 2017-01-24 15:04:31.0テーマ:その他

☆女王ディオーレの青春日記☆特別編!第二話

    本日誌はDQXの二次創作です。

注意!
原作とは異なる設定、独自解釈、独自設定、キャラクターの著しい崩壊等が多分に含まれております。
原作の雰囲気を重視される方はご注意下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

後は審査の結果を待って、本選に備えて準備しておかないと!

ドレスアップをして美容院に行って・・・(*´ω`*)

と、その前にせっかくのビーチ♪少し泳いでいこうかな・・・^^

ん?!んん?!!!!!!!

え?!( ゚Д゚)

ま、まさか!?何故こんな所に?!  美の賢人の異名を持つ、賢者ルシェンダ様では!!!!?( ゚Д゚)

私の憧れの人♡( *´艸`)

あ、あの~~賢者ルシェンダ様ですよね?

「いかにも、ルシェンダだが何用だ?」


サインお願いします!!!(≧▽≦)


「私のファンか・・よかろう。名はなんと申す?」φ(・_・

デ、ディオーレと申します!

「ディオーレ?!」

「お主・・・あのディーナ女王の娘か?」

はい!

「そうであったか・・・」

「で、今日はそんな恰好でどうしたのだ?」

実は・・・かくかくしかじか・・・

「なるほどな・・・・・」

「しかしディーナの娘が私のファンとは・・面白いのぅ・・・」

「よし!特別に私が本選での,衣装メイク共にアドバイスをしてやろう!」

( ゚Д゚)!!

ルシェンダ様プロデュースであれば、私の優勝は決まった様なもんだ!

「ちょっとまっておれ、必要事項を書いて渡すゆえ」

_φ(・_・メモメモ・・・・・

「これでよし!」

「それと、美容室の無料券だ。遠慮なく使うがよい」

あ、有り難うございますm(__)m

無料券まで・・・

「なに、ディーナの娘と聞いてはこれくらい当然だ」

まさか・・お母様とルシェンダ様が知り合いだったとは・・・・

早速、このメモに書いてある衣装を買い揃えよう!

やはりルシェンダ様だ。

私には到底考えも及ばぬドレスアップ。

ウェディである私の短所をカバーしつつ、長所がいかんなく発揮できるドレアだ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


〇月✕日

一次審査合格の通知がきた^^

まぁ当然だよねw

服も先に買い揃えておいたし、美容院にも行って準備完了!  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇月✕日

キュラナナ海水浴場、特別ステージで本選!


さすが本選、周りは美女揃いだ。

皆の者、わらわの引き立て役として頑張ってたもw( *´艸`)


審査は一人ずつ順番に呼ばれて、ステージでちょっとしたパフォーマンスをする事になっている。


次、私の出番だ!!!


「エントリーナンバー4649番!」

「水の都ヴェリナードが生んだビューティーモンスター!」

「今大会初出場!まりんさんで~~す!!」


ざわざわ・・・ざわざわ・・・


ふふっ( *´艸`)皆わたしの姿に言葉も失くしたか・・・

よし!駄目押しだ!必死に練習したパフォーマンス!


武器を振り回してからのぉ・・・海魔人の怒り♡ ぷんぷん♪


決まった!

やりましたよ!ルシェンダ様♡!


・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


「クスクスwwwクスクスwww」

「なにあれ~wwww」

「グラコスのコスプレ?ww」

「略して、グラコス?ww」

「大丈夫?ww」

「出る大会まちがってない?www」

「あぁ親が見たら泣くなww」

「見、見ちゃいけません!」

「うわぁ~~ん。ママ怖いよぉ( ノД`)シクシク…」

「ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・」


え?!Σ(゚Д゚)え?!( ゚Д゚)彡


「み、皆さんお静かに!お静かに願います!」

「ま、まりんさん有り難う御座いました・・・」


何故?!(´・ω・`)              
                    
                   つづく・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで御覧頂き有り難うございますm(__)m

前回に引き続き☆女王ディオーレの青春日記☆特別編!第二話と題して、投稿いたしました(*´ω`*)

お時間があれば、過去の日誌を御覧頂ければより楽しめるかと思います。 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる